TOMMY GUERRERO

あのトミー・ゲレロがやってきた!!


辻堂のロンハーマン3周年を記念して
トミー・ゲレロがライブをやるってことで行ってきました♪

けっこー前からスケーターの友達が教えてくれて
アルバムを聞いていたので、ワクワク!!

ゲレロさんてREALに所属してたよねーって思って、
改めて調べてみたら、創立者だったじゃねーか!w
くぅーー!!ヤバ!!w


いやー、渋かったですよー。


弾いてる姿が何とも言えましぇん・・・。


やっと正面の写真撮れたw



これで48歳て素敵すぎる。

ホントはゲレロさん滑る予定だったんですけど、
予定変更でなしに・・・
(もはやライブより滑るとこ見たかった)

友達の情報によると、ゲレロさんは
お稲荷さんがお気に入りだそうですw

ゲレロさんは歌うことないんだけど、
曲が始まると、周りがシーンとして聞き入ってました。



こちら動画です!


コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

Saint Laurent

ERIKO NAKAO