KINGMCK

KINGMCK back to JAPAN !!!

先週の金曜日に渋谷のWombで韓国のDJ KINGMCKが
イベントを行うとのことで行って参りました!




なんと!今回は360soundsのMAKE-1さんも参戦!!
やっぱMCが加わると場も盛り上がりますね。

今回もバッキバキの音楽を頂きました!
当日、参加しないはずのROC TRAXのJOMMYさんも
見に来てたりしてました。

今年の5月ぐらいにもキンミックを見にWombに行ったんですけど、
その時と同様に写真をお願いしちゃいました!


優しい人で気さくに答えてくれました!

次は韓国のDEADEND行きたいなー!
行くしかない!!



コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

ERIKO NAKAO

Gay Bar