SAINT LAURENT PARIS





あぁ、やっぱりエディ・スリマンだ

毎回そう思わせてくれるLOOK BOOK
彼のロックシックな世界観が好きだ。

コレクションを見るとき、いつも
「スリマンせんせーーい!!」
となぜか叫んでしまう←w

Dior Hommeやってる時のあのスキニー男子を
生み出した時から好きです。
あの衝撃が忘れられない・・・。
やっぱ世界観もってる人が好きなんだなー。
この人、もう自分のスタイルもってるんだなーって
羨ましくなる・・・。
トップメゾンのデザイナーは、ほとんど世界観もってる人が多いけども。

で、毎回LOOK BOOKのモデルセンスが良いスリマン先生。
今回も「やってくれるでねーの」と思って惚れ惚れしてましたら、
驚きの事実!
なんと、このモデルくん5代目ジェームズ・ボンドの
ピアース・ブロスナンの息子だったのである!
ちなみに名前はディラン・ブロスナン(17歳)
17歳にしてこの雰囲気・・・。


パパと息子。
あらー、可愛い♡
お父さまダンディ。


えっ、あれ??どした??ww


何が起きてるの??GEEK系なの??ww
太ってる?!?!?!?


あっ、元に戻ったww
彼はやっぱりイケメンでした♡
やっだー!焦ったじゃーーん!!

マリブのビーチでクリエイティブディレクターに
スカウトされたのが始まりらしんですが、
てことはスリマン先生からスカウトされたってこと??
スゴイ・・・マリブの奇跡・・・。

 同じシーズンの広告で好きなのが




なんていうのか・・・。
くぅーー!!と鷲掴みされます。

この子もセレブ2世なんです。
お父様は俳優ヴァル・キルマー。
あのバッドマン役をやってた人!
その息子は、あのジア・コッポラの映画デビュー作
「Palo Alto」に出演していたジャック・キルマー(19歳)


好きです、好きです!こういうの!
(知らんがなw)


この時は彼の存在を知らなかったのですが、
ランウェイに出てたんですねー!
この絶妙な髪の長さが最高です♡


にしてもジア・コッポラすごいな・・・。
先見の明があるのかしら??

今後の彼の活躍に期待であります!!



コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

ERIKO NAKAO

Saint Laurent