COME BACK…

まさかこの映画が帰ってくるとは!!


SIN CITY 2

少しネットであらすじが載っていたのですが、
前作同様に3話ほどオムニバスで構成されていて、
その中で悲しかったのが、ブルース・ウィルスが殺されてしまったこと・・・。
そこで復讐に燃えるナンシー!!

この2人は幸せであってほしかったな・・・。
あたしのこの悲しさの分まで復讐してくれ!ナンシー!!

SIN CITYの中でナンシー演じるジェシカ・アルバが好きです♡
ナンシーのストリップシーンがカッコイイんだよな。

前作を見た時の衝撃は、すべてアメコミそのままのような
モノクロで映されているところ。
色があるのはブロンドヘアーやリップの色のみ。
それがまた良い影を作ってカッコ良く映るんです。

内容も良かったし、キャストが豪華だった!
ジョシュ・ハートネット、ヴェネチオ・デルトロ、ミッキー・ローク
デヴォン青木などなど。
そしては、今は亡きブリタニー・マーフィですね〜。
大好きなデヴォン青木が出てるのに興奮♡

監督はもちろんロバート・ロドリゲス!
共同監督としてフランク・ミラーも、もちろん参加です。


かっくいーー!!

このフォントがまた良い!!


今回はウェイトレス役でガガ様も登場するらしいですよ。


韓国語版 씬시티 
(一応、韓国好きだから♡w)

続編はなんでか前回に劣る部分があるので、怖いとこでもありますが・・・。
趣向は変わらずな感じはするので期待していところであります!!




コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

Saint Laurent

ERIKO NAKAO