DIET

だって女の子だもん

1年中ダイエットをしているなんて普通なぐらいです。

高校生の頃はダイエットを気にしたことなかったんですけど、
専門学生の時に地獄の課題に追われてから、ストレスなのか
食べるようになり、ダイエットを気にしてなかった高校生の頃には、
想像もしてなかった数字になってしまい死にたいぐらいでしたw

その時にレコーディングダイエットが流行ってて、
友達と「母子手帳」と名付けて、手帳に1日何を食べたか記入をしたもんですw
そしたら「こりゃ太りますわ」ってぐらいの4食食い。

そこから徐々に痩せ、失恋&仕事に悩みダイエットに成功ww
が、リバウンドww

そこで、出会ったのが長風呂ダイエット!
安室ちゃんが雑誌で長風呂してるってのを見て、
真似してみたのがきっかけです!

そしたら、1ヶ月に1キロと痩せ、見事!半年で6キロ痩せに成功!!
(が、少しリバウンドした・・・テヘ)

そこから長風呂が日課になってしまって、
お風呂で汗をかかないと入った気にならない!ぐらいまでに!
(長風呂すると実家暮らしは、長くて入れない!とクレームがくるので注意w)

そこで、敵となるのが冬。
冬はやっぱり汗かきにくくなるんですよね。
あたしはお風呂に古いiPod touchを持ってきて、
YouTube見たり、雑誌を熟読したりして長風呂してるのですが・・・。

そこで最近やってビックリしたのが、こちら!!


最近、平愛梨さんがテレビで「お風呂に傘を差してダイエットしてます」
というのを見て、実際にやってみたんですw

最初はホントかよ?って半信半疑だったんですけど、
傘の開き具合を小さくしてみたら汗がダラダラ出始めたんです!!
マジかよ!ホントかよ!と有り難い気持ちになりやした・・・。

今年の冬は傘で痩せますww

あと、ビックリしたのをもう1つ!


NAVERまとめで発見したんですが、
女の子の日がくる1週間前から豆乳を飲むと痩せるってやつ。

これホント!!!
実際にやってみたらホントに2キロほど痩せました♡

紀文ありがたやーー!!w
てか、こんなに種類あるんだね。
挑戦できそうなのとできないのがあるw

フルーツミックスと黒ごま・焼き芋・マロンは
美味しかったです!オススメ♡

が!!!あたしがダントツでオススメしたいのはこちら!!


この巨峰が美味しくて、ほぼ毎日飲んでましたw
それぐらい美味しいんです♡
(隣のしょうがと甘酒って何?w)

良かったらゼヒ!お試しあれ!!



コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

Saint Laurent

ERIKO NAKAO