DEADEND

韓国でもう1つ有名なDJ集団があります!

DEADEND


DJ SMOOD、DJ CONAN、DJ ANDOW、DJ KINGMCK
で活動している有名なDJです!!


韓国で活躍しているフォトグラファーの
KAIPAPARAZIさんも所属しています。


この中で、もっとも活躍しているのが


DJ KINGMCK

これでキンミックて呼ぶみたいです。
以前、全く読み方が分からなくて
キングマイクとか言っちゃってたんですけどwww
今となっちゃ恥ずかしいお話ですww

キンミックさんはつい先日、韓国で行われた
 Style Icon Awardsのレッドカーペットで
DJしてました!
THE ICONでも特集されてましたー!


このDEADENDのイベントは大変、留学中&旅行で
360sounds並みにお世話になってましてw
マジで盛り上がるイベントです!
DEADENDやるなら行くしかねーだー!!
가자〜〜!!
の勢いです、全くw

主にイベントをやる場所は
おなじみのCakeshop♡ 
(だと思ったと言う人もいるでしょうw)

Cakeshopはそれぐらい熱い場所ってことですね♡
イベントがある日は冬でも熱気ムンムンで汗をかくぐらいです!





朝の4時ぐらいまで余裕で踊れます♪

キンミックの回す音楽はバッキバキが
多くって、めっちゃカッコイイんです!!

そんなDEADENDは日本でもイベントしています。
DJ DARUMAさんやJOMMYさんがいる
DEXPISTOLSとよくイベントを行っています!

そのイベントに友達と行ってきて写真を
一緒に撮ってもらいました!


めっちゃ優しい人でした!

この時にMISCHIEFの服を着てたんですけど、
「MISCHIEF!!」って反応してくれたのが嬉しかった(涙)
やっぱ繋がってるんだね・・・♪

最近、DEADENDのイベントに行けてないので、
久々に行きたいっす!!
次の韓国でかぶらないかな〜??





コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

ERIKO NAKAO

Saint Laurent