PHEENY

PHEENY 2014A/W



可愛いー。
いつも可愛い!欲しい!と思って買えてないのが
悔しいです・・・。
今年こそは奮発して買おうかしら??

PHEENYといえばデザイナーの秋元舞子ちゃん。

秋元舞子ちゃんは中学・高校と好きだった読モさん♪


懐かしいー!!
専門学校が一緒だった時は嬉しビックリだった♡
廊下ですれ違った時はドキドキ勝手にしてたw

そんな可愛いオシャレ古着っ子だった
秋元舞子ちゃんが卒業してからN.HOOLYWOODで
パタンナーとして活躍した後に、ブランドを立ち上げたみたいです。

まさか、あのN.ハリウッドで活躍してたとは・・・。


現在の舞子ちゃんは大人っぽくなって。
でも、可愛い!!

ブランド立ち上げた時のコレクションを
見た時の印象は、パタンナーをやっていただけあって
ディテールがすごい綺麗だなって思ったのを覚えてます!




うん!!今年は買うぞ!!



コメント

このブログの人気の投稿

ERIKO NAKAO

Saint Laurent