GAP HOLIDAY

もうこの季節なんだ。
このCMを毎年見るたびに、時間の早さを感じつつワクワクしてしまう。

あたしはGAPのCMが好きだ。
今はそんな見られなくなってしまったけど、
GAPのCMは毎回、凝っていて"さすがアメリカ!!"と言わずにはいられない
エンターテイメント性が盛り沢山で大好きだった。

過去にはスパイク・ジョーンズも監督してたし。

特に好きだったのはウエストサイドストーリーのCM



このDaft Punkも可愛かったなー。


                                          

使う人が前から豪華なんだよなー。


common使うって・・・くぅー!!


ビートルズ・・・これも好きだった。


Mary J Blige

UPしすぎちゃいましたね、すみません!
昔からGAPのCMの豪華さにいつもやられてたんですけど、
久しぶりにやられました。

大好きな監督のSofia CoppolaがHOLIDAY CMを作ったニュースを見て興奮しました!

            

ソフィアですねー。
ソフィア・コッポラの作品の好きなとこって
"日常の中の非日常"な感じが好きなんです。

見てると、いたって普通の生活なんですよね。
けど、なんか非日常に見えてしまう。
それはセリフだったり音楽という、彼女のセンスが良いからなんだと思う。

もしかしたら、自分の生活の中でも、
こんな出来事が起こるんじゃないかって
ガーリーな世界に連れてってくれるのがソフィアなのかなって思ってます♡

自分の世界を持ってる人って素敵だなって思うんですよね。
"自分"に辿り着くのって分かるようで分からないです。
あたしも早く自分が分かるようになればいいなー。

GAPの話とはずいぶん離れてしまいましたがw
ソフィアらしいカップルの演出がたまらなく好きでした♡
(それだけかよww)

もうすぐクリスマスだよー!
韓国行きてーー!!
(結局そこかよww)



コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

ERIKO NAKAO

Gay Bar