Saint Laurent

リニューアルしたSaint Laurentに行きましたー!!


表参道の脇道にあった仮の建物から、ズバッと!表参道沿いに3階建にリニューアル!!

大好きなサンローラン。
見るものすべてが可愛い♡


2016春夏のシーズンテーマがSurf Rockなので、サンローランのロングボード。
こちらBABYとヒョウ柄の2種類。
さすがサンローランなだけあって100万近くします。

レディースが、ちょっと少なく感じたような…
主にメンズを見てたからかな?
お客様も男性が多かったです。


キムチャンお決まりのご試着。
ヘビ柄のフリンジがいやらしかったです(笑)
こちら81万円!!!
やっぱ元モデルは羨ましいですね。
お似合いですこと。

ちなみに試着しただけで買ってません(笑)


私はこの花柄シリーズが欲しい!!!
バックパックもあって、ちょー可愛かったです…(泣)

あぁーー!エディ!!なんて最高なんだ!!

Hedi Forever‼︎‼︎‼︎

2月にはパリではなく、エディが住んでいるロサンゼルスでメンズコレクションが開催される模様。
ロサンゼルスに行きたいなー。

しかも、エディ退任の噂もあるみたいです・・・。
サンローランとの契約更新をしてないみたいで、
パリでいつも行っていた会場をキャンセルして
さっきのロサンゼルスでの開催に変更したらしいです。

変更の理由は、エディの写真家としての活動が今年で10周年に
なるからという話。
もうサンローランの後任デザイナーも決まっている?!
VERSUS VERSACEのアンソニー・バカレロなんじゃないかって話。
双方からはコメントなしで、噂が本当なのかまだ分からない状態・・・。

Diorを去った時も悲しかったけど・・・。
サンローラン退任するの早くない?!?!
ついこないだオートクチュールの復活の発表したばっかだし。
3年かけてパリのアトリエを完成させたばっかだし。
えーん・・・。

そして、最新の映像で、私の大好きなJack Kilmerくんがでてまして、
彼のバンドGLIMMERの音楽が使われていました!!
先シーズンでキャンペーンに起用してから、相変わらず可愛がっていたのね。
(言い方違う??)



これがバッチリ、サンローランに合ってるんですよね〜♡
やっぱサンローランはメンズが大好きなので楽しみです♡

コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

ERIKO NAKAO