またまた

先週またまた韓国に行ってきましたー!


この日は寒いと思って防寒して行ったら、
暖かい・・・汗かいた・・・。

アメブロで友達のチアちゃんと会う約束を当日にしましたw
急な誘いにも関わらず会ってくれてありがとう・・・(涙)

チアちゃんと出会って3年ぐらいになる!
早いな〜。もうそんなに経ってしまうのね。
今じゃ懐かしいmixiでK-POP好きで繋がりました。
知り合った時は、チアちゃんはもう韓国留学が決定していて、
あたしは目標にしている状態だったので、すごく憧れてもいました!
タメのK-POP好きは貴重だったので、仲良くなれて嬉しかったな♡
当時はカカオもLINEもなかったので、mixiのメッセージで
毎日やり取りしていて(スゴイ昔の人みたいで嫌だwww)
しかも、アメブロの韓国留学で人気の人にもなって、
そんな子と知り合えたのは、自分は運が良いなって思います!

チアちゃんには留学する前に色々と質問させてもらったり、
キム・チャンやMISCHIEFに会う際に通訳してもらったりと、
韓国ですごく助けてもらいました。

今年はめでたく韓国で結婚されて新婚さん♡
そんな話を聞いたり、好きだったジャニーズの話で会えば盛り上がるw



明洞にあるワッフルで有名なカフェでおしゃべり。
秋限定の大好きなコグマワッフルだぜ!!

上の写真はマロン☆

コグマラテ飲みたくなってきたー!

そんなこんなんでチアちゃんと盛り上がったのですが、
予定していた計画が急遽変更になり・・・
韓国でいつも1人弾丸で来ている自分は、一緒に夜を過ごしてくれる友達探しw

急な誘いに乗ってくれる友達を見つけて、
はい、イテウォーーン!!ww

でも、今回はいつもと違うとこよ♡


Again The Machine

略してATM

モデルのウォンジュンくんなんかが
友達とよく来ていたので気になっていたお店。

見た目通りオシャレなんで飲み物の値段は高め。
でも、置いてあるビールがブルックリンてのがあって、
初めて見たなー。あたしが知らないだけ??
お酒好きだけど、銘柄とか気にしない人です・・。

この日はBrown Eyed Girlsのガインが来てました。
あたしは全く気付かなかったのですが、一緒にいた友達が気付いてw
そういうお店なんですね(どんなだよw)

いいですねー、このネオン。
韓国サイコーです!!
(酔っ払ってませんw)


スゴイ遅くにCakeshop
でも、人が全然いました!
この日はJENNYちゃん東京でDJしに行ってて会えず。
次は東京でDJするJENNYちゃん見たいッス!


朝方のソウルはキレイ。

睡眠時間2時間で空港に向かいました。

今年もあと少しだけど、
それまでに大好きな韓国に何回いけるかな?
あと2回は行く!!

クリスマスやカウントダウンを韓国で過ごしたいー!
でも、クリスマスなってラブラブラブする韓国の中に
1人でいるの辛そうだわw






コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

ERIKO NAKAO

Gay Bar