Fil Xiaobai

なにこの子!可愛いーー!!

さすがSNS。インスタで見つけた香港の女の子。
Fil Xiaobaiちゃん。



香港で活躍しているスタイリスト兼ブロガーちゃんです♡

香港のファッション番組でスタイリング1位を取って
有名になったみたいなんです。
(色々調べても、なかなか情報が掴めない・・・)

彼女に目が惹きつけられてしまうのは可愛さだけでなく、
ド派手なタトゥーにもあります!



NYLON JAPANにも度々登場する彼女。
登場した時に「Filちゃんだー!」ってインスタにUPしたら、
いいね!くれました・・・絶対イイ子・・・(涙)

そのNYLONのインタビューでタトゥーが好きで、
ちゃんと1つ1つに強い意味が込められてるんだとか。
腕に自分が飼っているネコのタトゥーも入ってるんですよ♪



adidasオリジナルのRita Oraとのコラボを
さっそく着ているFilちゃん。

可愛いー!!
細いー!!白いーー!!
Fil真的可愛♡

注目されている彼女は(やはり)自分のブランドを最近立ち上げました!

彼女の名前がそのままブランド名になっています。




香港にお店がでてるみたい!
欲しいなー。香港行きたい!
想去店!!

オンラインもあるんですけど、
ほとんどがSOLDOUT・・・。
だよなー、そうなるよなー。


最近は東コレがあったから、日本に来てたみたい!
会いたかったー!

香港はウォン・カーウァイ監督が好きで、
(王家衛的電影真的極好♡)
トニー・レオンやマギー・チャンが好きだったりで、
香港映画しか知らなかったのですが、
タトゥーアーティストもセンスの良い人をインスタで見つけたりと、
面白そうなのがたくさんあるなと、さらに行きたい気持ちが大きくなってます!

良かったら、彼女のHPやインスタ見てみてください!
instagram→@filxiaobai




コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

Saint Laurent

ERIKO NAKAO