投稿

2017の投稿を表示しています

KOREAN STREET

イメージ
韓国旅行に行くと、なんだかんだ新規開拓をしています。 今回も、もちろん行ってみたいお店があったので行ってきました!
最初はガイドブックに載っているお店に行ってはいましたが、 私の好きなテイストのお店じゃないんだよな〜と思い・・・ 自分でSNSで掘り下げて行くようになりました!
私の気になるお店は、だいたいストリート系のお店です。 そして、だいたい身内しか来ないような気まずい雰囲気のお店が多いw 行くと私対スタッフの1:1になりますww
ま、話は戻しまして・・・ 今回行ったのはハプチョンにあるHEIGHTというお店。 リチャードソン、DANK、MISCHIEF、 韓国で大人気のHAVE A GOOD TIMEなども取り扱ってます。

MISCHIEFの新作をここで購入しました! スタッフのお兄さんは、私たちが入店する時に外国人の方と 英語で話してたな〜・・・ 韓国人てホント英語話せる人多い・・・ 留学をするのが多いってのもあるんだろうけど・・・ 私も話せるようになりたいなー!! ちなみに、ここのお兄さんビッベンのテソンに似てましたww
輸入ものでも値段はそんな高くないので、お買い物しやすかったです!
次に行ったのは、友達が働いてるHENZ HENZに行ったら、友達がノンビリ働いてましたw 話をしに行っただけなので、特に購入はしていませんww
その友達に教ええてらって行ったストリートの セレクトショップがあります!
漢江鎮にあるお店なのですが、店内の写真を撮り忘れてしまいました・・・ オリジナル商品もあったりKnow Wave取り扱ってたり面白かったですよ♪

大通りから1本脇道入ったところにあります♪
そして!私が韓国で1番好きなお店♡ THE LOVE COMESにも行きました!
以前はアックジョンロデオにお店があったのですが、 閉店をして、しばらくお休みしていましたが移転をしてまた新しく始めました!
アポ無しで突然、訪れたので、お姉さんビックリしていました!ww けど、私の名前をちゃんと覚えてくれてて 「久しぶり〜〜!!」とハグしました!


相変わらず、お姉さんのセレクトは可愛くって・・・ お金があれば全部買いたいぐらいだったんですけどww
その中でもメキシコ刺繍されたワンピースを買いました♪ これがホント可愛いです!!!
色んな話をしたんですが、お姉さんに 「韓国語…

参鶏湯粥

イメージ
私にしては久しぶりの韓国に行ってきました! (ゆーても半年振りぐらいw)
いつも遅めの便で行ってたのですが、今回は午前便で出発!
空港→ホテルに着く頃にはお昼。
もうね、韓国に行きすぎてしまったのか、これといって行くとこがないww
とりあえず両替がてら明洞に行きますかと明洞へ! で、お昼を食べようかと。
ほぼノープランな為、その場でご飯を調べて見つけたのがコチラ!!

明洞9番出口でてスグにあるお粥屋さん♡ ホントすぐ!粥って看板がでていて、地下に下りていきます。
店内はTHE食堂な感じで広くはないです。 14時過ぎに行ったのですが、お客さんが0! 私と友達2人だけでした。
アワビ粥が有名らしいですが、私は苦手なので参鶏湯粥にしました! サッパリしてて美味しかったですよ♪ メニューは日本語表記もあるので安心です。
アジュンマが隣のテーブルで、枝豆みたいなのを剥いて下準備をしているww いやー、韓国らしいですね!!
こちらのお店を紹介してくれていたブログの方が、 「本当は教えたくないんだけれども・・・」 と言っていたぐらいだったのでゼヒ行ってみてください!!

禁断の扉3

イメージ
ついに聞きましたー!!

Love TranquilizerのDVD編と執事編!!
メルカリで特典2枚で安くなってるのをGET・・・。 本編3枚所持しなくて済んだーー!! はい、そんなことはどーでもいいですねww
良かったことを書くためにネタバレありますので、悪しからず・・・。
まずはDVD編! DVDの整理をしていたら、主人公のマネージャー登場。 一緒に片付けていると、主人公がアダルトビデオを発見してしまいます。 最初は「先輩から貰ったのだけど、1回も見てません!」と 佐くんは弁解&処分すると言うのですが、 アダルトビデオを見たことないと言う主人公に興味を持ち、 処分する前に一緒に見てみよう!と提案するのです。 こっからイチャコラが始まるのですがwww
この話のキュン♡しちゃったのが、見よう!から シーンがカットされて、見終わったシーンから始まるんだけど、 佐くんの声の場所からして、後ろから抱っこしながら見てたんだ!! ってのが分かってキュン♡としちゃいましたww
2作目の「お風呂編」という特典から繋がるんだけど、 この時に2人でテレビ見るのですが、佐くんが主人公を 後ろから抱っこしながら見てて、主人公がそこから離れようとすると、 「お前の席はこーこ!」って言うのーー♡♡♡ この後の佐のセリフも特に好きなんですけど!! キスする時にメガネが邪魔だからって外すんだけども、 主人公がシュシュでちょんまげしてるのを指摘した時に 「ん?ちょんまげ?」って言うんだけど、その言い方がスゴイ好きで!! (マニアックすぎる!!www)
話がズレまくってしまいましたがw とりあえず、この時の話と”後ろから抱っこ”が ちゃんと繋がってるんだって話でしたww
そして「執事編」!! 執事編は、佐くんがこれまたクローゼットの片付けをしてる シーンから始まるのですが、友人の結婚式の余興で執事の格好をする予定だったのが、 着ないまま終わってしまって、どうしよう?と主人公に聞いてきます。 ここから佐の変態ぶりが始まるw 前作の特典の「衣装編」から繋がるんだけど、その時のメイドの衣装を 主人公が着ないままでいるから、着てイチャイチャしようと提案。 主人公ちゃんとメイドにチェンジしますw
イチャイチャが終わった後に主人公が執事の佐くんを スゴイ気に入ったみたいで写メ撮りまくりw 佐くんが色ん…

禁断の扉2

イメージ
まだ禁断の扉があるんかい!w
あります!あります!w もう1枚キャラが良くて聞いたのがコレ!

これもシリーズ化されてて2枚CDがあります!
こちらもシチュCDの感想を書いていたブログの方達のを 読んで気になったのがきっかけ。
ある方は、かなりお気に入りらしく、 聞きすぎてセリフ覚えちゃいました!!って書いてあったりw
これは6年間付き合った2人の新婚生活の話。 キャラ設定が細かくてビックリしたんですけどw 旦那さんの永峰環くんは178センチで飲料メーカーの企画部らしく 愛妻家として社内で有名らしいですw
普通にイケメンですよねー。 こんな人が6年も付き合ってたのに、まだまだ奥さんのことが 好きで好きで、たまらないって話なんですよ! 現実的にこんな男性いるのかよってツッコミたくなりましたが、 そういうところがアニメの醍醐味ですよねー♡w
先ほどの佐くんとは違って、新婚さんなのでケンカはありませんw 本当に環くんが奥さんのこと好きすぎるCDですww 女はやっぱり愛されてる方が幸せなのか・・・w ちょっと変なことも考えさせられるww
だってだって「大好きが止まらないよ」とか 「僕、君のこと好きすぎるね」とか言うんですよ!! 幸せすぎない?!?ww
キャラ設定的に奥さんはサバサバしてそうな? ちょっと環くん「ちぇ・・・」みたいなシーンもあるので、勝手な想像w
結婚して初めての冬が来るって話になった時に 「昔は冬が好きだったけど、今は君がいれば どの季節も好きだ」みたいなシーンがあったり、 「君はどの季節が好き?春?夏?秋?冬?それとも僕?」とか、 奥さんがなかなか寝付けないからヒツジを数える代わりに 「君の好きな動物は何?僕以外でお願いします」とか「ならよろしい」とか「複雑な旦那さん心です」とか言うんですけど、 こんなん現実に言われることないだろうし、言われたとしても、 え?みたいになりそうだしwww スゴイ好き・好き・愛してるって言うんですけど、 でも、環くんのキャラだから聞ける!!w 逆に話し方が癒される!
この環くんは佐くんと正反対のキャラなので、聞いてて面白いです。 言い方もノンビリしてて、優しい旦那様の雰囲気がプンプンします♡ これまた佐和さんの演技の素晴らしさ! 佐くんに比べて少し声が高め? ホント、キャラクターデザインのイメージの声を演出してくれてます!
感…

禁断の扉

イメージ
ついに開けてしまいました・・・禁断の扉・・・
シチュエーションCD!!!
声優さんてドラマCDなんてあるんだ。 と色んな方の聞いてたら、何これ??と、たまたま知らなくて聞いたのが始まり。
最初はR18ということもあり、思ってた以上に濃厚でビックリしたのですがw (聞いてて「ドゥハッッッ!!!」となった) ダミーヘッドマイクの威力ハンパないですね・・・w
ん??てか、この人、普通に演技が上手くない?? と気になってしまったのが、佐和真中さんでした!
知ってる方は「あー、はいはい!」って感じだと思うのですがw
気になりだしたら、調べてしまうのが私です(知らんがなw)
声も良かったので、シチュCDの感想をブログにしている方のを いくつか拝見して、かなりオススメされていたCDに、 まんまとどハマりしてしまったのが、こちら!!

この松澤佐シリーズーーーー!!!
ここでも、知ってる方は「はいはい!きましたーー!!」って感じですよねw
いやー、これめっちゃいいです!! どのブログの方にもオススメがすごかったし、 調べると松澤佐にやられてる女子が続出していましたww
しかも、このキャラ異様な人気でショップでイベントもあったらしいですね! さらに、シリーズとして3枚もCDが出るのも異例のことなんだとか・・・。
いやー、ハマるよー!めっちゃいいキャラしてるもん、佐くん!! そのキャラを良くしてるのも佐和さんの演技があってこそ!! この佐くんを聞いてから佐和さんを知って聞くようになった人も沢山いるみたいでした! (私もその中の1人だよw)
興奮してネタバレでてきちゃうかもしれないですがw
話の内容としては、人気俳優の松澤佐と、 そのマネージャーの主人公とのラブストーリー♡ 佐くんの精神安定剤として体の関係を続けていた2人が付き合うことになり(1枚目) 付き合って半年から1年目になるにあたり、修羅場があったり(2枚目) 色んなことを乗り切った2人のその後のストーリー(3枚目)
佐くん、話し方とかチャラいんだけど、主人公にめちゃくちゃ一途なとこが 最高だし、たまにSだったりMだったりw キレるとかなり暴走するのが玉に瑕ですがwww
私の特にオススメは写真のジャケでもある2枚目! これかなーーりいいです!てか普通に聞いてて、 ラブラブなとこはニヤニヤするし、ケンカのシーンは切なくなるし。
人手…

ANIME

イメージ
「アニメ見てみてください!めっちゃ面白いですよ!」
去年の年末に友達に教えてもらい、沼にはまることになりとは・・・ww
まず、とりあえずコレ見てください!と言われたのがツキウタ。 これがいけなかったんだなぁー、とりあえずw
家に帰ってYouTubeでツキウタを検索をし、 1発目に見たのがこれでした・・・。

「え・・・歌がめちゃくちゃイイ!!!」 と衝撃を受けたのが始まり。
この切ない歌詞も良いし、曲もいい・・・。 てか歌上手くない?!声好きかも・・・。 と、新くんにハマってしまったのでした♡


新くんにこんな気持ちにさせる女って何者〜〜?!?! と気持ち悪い感情にまでなりますww
新くんのキャラも可愛いですよね♡ あの周りとなんか違う感じが。 葵くんと幼馴染って設定もまた良くって♡
ツキウタでビックリしたのが、毎年毎年設定が変わること。 偶然、アニメイトでもらった冊子に2017年設定発表!てあって、 ビックリしたのを覚えてますw 身長が伸びるんですね、みんなw
それからというもの、新くんの声を担当している細谷さんも好きになってしまい、 細谷さんが以前、声をしていた「ちはやふる」を一気に50話を鑑賞。 綿谷新(卯月新と同じ名前かよーー!w)にもどハマり。
声ホントに良いですね!あの低い声がホントいいです!! 宮野さんの太一の演技も素晴らしかったんですけど、 完全に細谷さんにやられてました。 「ちはやふる」は、かなり前に漫画を借りて読んでいたのですが、 途中で読まなくなったきりで、どこまで読んだかも忘れてるぐらい昔の話だったし。
シーズン1なんて、毎話毎話、泣きながら見てたしw ホントにいいアニメでした!
ユーリにもオタベック役で出演しているということで、 ユーリのリアルタイムで最終回を迎える直前に一気に鑑賞! 意外や意外にオタベックの登場が10話ぐらいという、 ホントに最後の最後での登場でしたが、こちらも泣きながら鑑賞ww
他にも細谷さん沢山出演しているのですが、追いついけず・・・。 今は鬼平犯科帳を見てます♪ 時代劇の中で鬼平犯科帳が大好きだったので、 細谷さん出てるの知った時、めちゃくちゃ嬉しかった〜〜! 鬼平犯科帳もそろそろ終わりそうなのですが・・・ 大人向けアニメな感じで、これもすごい好きです。 長谷川平蔵の演じてる堀内さんの喋り方も、 どことなくドラマの中…

Santa Monica

イメージ
お昼に友達と待ち合わせをして アボットキニーに行きましたー♪

前回オシャレなお店が集まっているということで、 行ったのですが、楽しかったのでまた行くことに♪
色々とお店を回って、また食べたくなって寄ったのが・・・

Salt&Straw ここのアイス屋さんは人気なので、並んで食べることもあるのですが、 私はなぜかラッキーで、待たずに食べています☆ 平日に行くのがいいのか??
試食もできるので、気になったものはバンバン試してみましょう!w スタッフの方もフレンドリーで楽しいです♡
で、小さいサイズでダブルを食べるのをオススメします。 前回は小さいサイズでダブルを食べたのですが、 そのことをすっかり忘れて、普通サイズでダブルを頼んでしまい、 途中でギブする羽目にww
そのあと、行きたかったWILD FOXに! ウエスト ハリウッドに路面店があります!

WILD FOXのルックブックがいつも可愛くって気になってたんですが、 久しぶりに見たらジューシークチュールみたいな 洋服がいっぱいでしたw こんなブランドだったっけ?ww

オシャレサングラスをかけてみるものの 似合わなすぎて吹き出しましたww
セールをやっていたので、ショートパンツを安くゲット♡

そしてWILD FOXの近くにあるUCLAにも行ってきました! まぁー、広い!広い! 日本でも大学に行ったことなかったので、ワクワクしましたが、 広すぎてキャンパス感が全くなかったww
写真はUCLA内にあるショップ! これがめちゃくちゃ広い!! オリジナルの洋服や文房具はもちろんのこと、 スターウォーズとのコラボ商品やiPhoneケース、 ジャンスポとのコラボリュックまで! なんなのUCLA!!!

帰る頃、ちょうど夕方だったので、空がめちゃくちゃキレイでした。 これノーフィルターです。 LAはNYと違って、低い建物が多いので、空が高く感じて気持ち良いです。
この後、スーパーやら買い物して夕飯を食べていたら、 夜になってめちゃくちゃ冷え込んでお腹を壊して解散することにwww 情けない・・・www 友達にも申し訳ないことを・・・。
2月のLAご注意ください・・・。 昼間は暖かい時もありますが、夜は冬です!!
こんなそんなで4泊の旅行は終了。 次の目標は香港とNYに行くこと!! これは今年中に必ず実現させます!!



アカデミー賞&LAショッピング

イメージ
旅行の後半戦に入りました! サンタモニカに移動する前にフリマがFairfax高校で やってるということで行きました!
なんとそこの高校は、レッチリのメンバーの誰かの出身校なんだとかw (誰だか分からないww)

お目あてのものは買えませんでしたが、 かなり広く、たくさんのお店が出てて見るだけでも楽しかったです!
そして場所移動して、アカデミー賞が行われているので、 レッドカーペットを見に行きました!!
あの、アカデミー賞ですよ!アカデミー賞!!ww
前回はサンローランのコレクション会場に行ったのですが、 今回はアカデミー賞! 私はセレブ運がいいんだなーww

チャイニーズシアター前の大通りは、かなりのセキュリティ強化で、 全然セレブが見えません・・・誰だか分からないww

キャーキャー騒ぐ時があってハッ!!として見るのですが、 やっぱり誰だか分からないwww
途中で諦めて帰り、サンタモニカに向かいましたw
サンタモニカでは、こっち方面に留学している友達に付き合ってもらいました♡
ホテルに着いて夕飯を食べにGO!GO!! 友達が美味しいですよと教えてくれて連れてってもらったのが California pizza

これプラス、パスタとデザートも食べて、お腹パンパン! 食べきれなかったものはテイクアウトしました!
こっちの人は残ったご飯のお持ち帰りが主流みたいですね。 普通にスタッフの方に聞かれます。 次の日の朝ごはんにしましたw ジャンキーww
その帰りに寄った3rdストリートにあった BRANDY♡MELVILLが可愛いよと教えてもらい、 お店に寄ることに♡ これがめちゃくちゃ可愛かったー!! しかも安い!可愛いのに安いとかヤバイ!! が、しかし閉店間際に行ってしまった為、ゆっくり見れず・・・。 一目惚れした洋服をとりあえずGET!!

このゆったり感が可愛くって♡ アメリカではカリフォルニア州に多く展開していて、 NYでは2店舗ほど・・・。 ヨーロッパでも展開しているらしく、私は今更知りましたが、 かなり昔から展開していたブランドでした。
BRANDYというアメリカ人女性とMELVILLというイタリア人男性が ローマで出会って恋に落ちたというのがブランド名の由来なんだとか♡ かかかか可愛い!!! 全てイタリア製で作られているんだとか!スゴイこだわり!
次にアメリカに行く…

LAのオススメ♡

イメージ
LA旅行の続き!! (間が空いてしまいました・・・)
次の日、友達がイケメンがいるカフェがあるので、 そこでランチしましょう!!と言われ、 そんなカフェがあるなら行く!行く!! とYuko's Kitchenに行きました♪

週末に行ったのですが、そのイケメンの彼は、 平日に出勤していたらしく、この日は不在・・・。 残念すぎる〜〜!!!
でも、料理は美味しかったのでオススメです♡ カフェの名前の通り、日本人の方が経営しているみたいで、 店員さんも日系の方や、留学していて働いてそうな方が多かったです。 お店の中では、ジブリが流れてました!
そのあと、アメリカンラグシーに行って

前回、古着の掘り出しが良かったんで、また掘り出しを楽しんできました! そしたら、そしたら、イケメン3人組のセブンティーンがいまして♡ その中の1人がホントにカッコ良かったなーww ランチのイケメンに会えなかった代わりに、ここでイケメンに会えたんだと 神様に感謝をしwww

Supremeに行きましたー! 前回は改装中で営業をしていなかったのですが、 今回はしていた!! が、しかし!入るのに並ぶ・・・。 友達は1年半も住んでるのに、お店入るのに並んでるから 1回もお店に入ったことにないんだそうな・・・。 今回、友達も初めて入店!
お店の前にスタッフの人が整備をしているのですが、 入るのが近付いてくると、手荷物を何個持っているか確認され、 すでに買い物していたショッピングバックを、お店の中のベンチに 置けと言われました。防犯対策なのか・・・。
中にはすでにお会計の長蛇の列が・・・。 ほとんどがアジア系の人やLAキッズ達でしたw
次にHUFに行ってみました! そしたら、レジ台の隅にさり気なくディランの写真が・・・。 なんかそれ見たらグッときちゃいました・・・。

私は、海外旅行先にSEPHORAがあると必ず行きます! 行くと必ず買ってるのが、写真の右側2つのローリングボールパフューム。 普通に香水を買うと小さいサイズでも1万近くしてしまうのですが、 この種類の香水は3千円近くで買えて格安! しかも、持ち運びに便利だし、色んなブランドの香水を 気軽に集められるので、すごいオススメです♡
お土産にもってこいのなのですが、 人によって香りの好みが違うから、怖くて買ったことないですw
今回、買ったのはG…

Gay Bar

イメージ
初日に友達の家に荷物を置いて、 さっそくW.ハリウッドにあるゲイバー巡りに行きました!w
その前に、夕飯を食べようとサラダ専門店へ!

私はチキンとケールサラダにしました☆ Tender Green'sというお店で、 旅行中に何軒か見かけたので、チェーン店みたいですね! 野菜が欲しくなったらオススメですw
ゲイバー巡りを開始したのですが、1本の通りがゲイバーだらけ! かといっても、女性の方も沢山来ていてフランクに入れる印象でした。 もちろん、ゲイの方もいて、カップルがクラブで踊りながら ラブラブしてるのも、沢山見かけました!!

いきなり入ったお店のお立ち台に個性的な方が上がってきましたww お気に召されたお客さんがチップを挟みにガンガンきますww この方、あっという間にチップ沢山もらってました・・・。

色んなところを回ったのですが、最後に入ったお店が 洋楽の懐メロ、ガンガン流れる場所で、自分的にすごく良かったですw 踊る人達もイケメンばかり・・・♡
友達から聞いた話によると、ダンサーさんはゲイってわけでもないようで・・・。 ただ自分の体を見せて踊りたいって人も多いようですw
エントランスフリーのお店が何軒かあったので、 めちゃくちゃ楽しめると思います!!

Air In Venice

イメージ
今回のLA旅行では、留学している友達が2人もいて、 住んでる場所がダウンタウンとサンタモニカ方面。 私は4泊して、前半2日間をダウンタウンの友達の家に、 後半をヴェニスのホテルで宿泊しました。
このホテル探しが苦労しまして・・・。 なんせ2回目なもんで、地理が分からない。 ゆーても、車社会だから、交通の便を考えるのも意味なしw サンタモニカゆーても、どこに泊まればいいのーー!!! しかも高くねーーー?!?! って感じで、お手上げでしたww
で、LAによく旅行している友達にオススメのホテルを紹介してもらったのですが、 めちゃくちゃ良かったので、私もオススメしちゃいます!!w

こちらがオススメしてもらった「Air In Venice」 Rose Aveに面していて、人気ホテルRose Hotelの隣にあります。
目の前にはヴェニスビーチ!!

はい、曇っておりますww 今回、晴れ女を発揮できず、曇りの激寒でした・・・。

朝に散歩したんですが、最高でしたよ♡ この動画は帰国の日の朝に撮影。 帰国日に晴天て悲しい・・・。 この日から暖かい日に変わったそうです・・・。


部屋の中は、シンプルな作りのアパートメントホテル。 逆に清潔感があって好印象でした!
カードキーなどはなく、暗証番号入力なので、大丈夫です! ホテルの扉も暗証番号入力式。 フロントの人がいる間は、入力なしで開けてくれます!

キッチンはこんな感じ。 でも、コンロとかあるわけではありません。 (部屋によってはあったりするのかな??) 電子レンジがあるだけの、こちらもシンプルなシンク周りです。
冷蔵庫がありますが、中に水などはなく空っぽです。 ので、近くにCVSというコンビニがあるので、 そちらで飲み物を買うのをオススメします!
必要最低限のお皿、コップ、ワイングラスが2つずつありますが、 なぜかシルバー類は1人分のみw 何か食べる時は、人数分を確認してから!

荷物を広げた後でスミマセン・・・w 水周りもシンプル&キレイ!! こんな部屋に住みたいな〜。

旅行慣れしてる方なら大丈夫かと思いますが・・・。 浴槽なしのシャワールームのみです。 でも、広くて良かったです!
ホテル予約サイトの口コミに、 シャワーの水圧が、物足りないとよく見かけていたのですが、 私は大丈夫でした!お湯もちゃんと出たので安心しました!

私が泊ま…

LA TRIP 2017

イメージ
旅行から帰ってきて日数が経ってしまいましたが、 2月の末にお友達が留学していることもあり、 遊びにLAに行ってきました!
行く前に友達に勧められたのが、 SoftBankの「アメリカ放題」
そんなプラン聞いたことあったな? と思う程度で全く詳しく知らなかったのですが・・・。
これに申し込みをするとアメリカにいても、 日本と同じようにケータイが使えるという 旅行者には大変便利な内容!!
と・・・当たり前だろ!知ってるわ! って感じなんですけどww 改めて聞くとWi-Fiなしで旅行ができる便利なものじゃないか!! と感動してしまったわけですw
アジアならともかく、アメリカともなると Wi-Fiをレンタルするのに4,000〜5,000円近く掛かるのが、 980円で済むんだから、めちゃくちゃお得じゃないですか?! しかも、今ならキャンペーン中で無料だったんです! (キャンペーン期間は変わる場合もありますので、調べることをお勧めします)
Wi-Fiなしでケータイを使うので、通信速度は掛かりますが、 Wi-Fiを常に持ち歩いて、ケータイ以外のバッテリーもきにすることもないなんて、 私からしたら感動もんです!!
てことで、アメリカに行かれる方・SoftBank加入してる方に 是非オススメしたいプランですので、チェックしてみてください♡
羽田空港から行ったのですが、夜19時半ぐらいの便で LAにはお昼に着く、ちょうど良い便で良かったです♪

Calvin Klein by Raf Simons

イメージ
ついに初お目見えとなりました! ラフ様就任となったカルバンクライン!!

80年代を意識したと思われるデザインは、 見た人の感想を見たところ、かなり大絶賛されていると感じ取れました。 (ざっくりすぎる??w)
VOGUEでも何個も、今回のコレクションについての 取材やコラムが掲載されていたので、かなり良かったのかなーと思いました。 (最悪なのが、あたしの勝手な解釈ってやつw)
もちろんデザインも良かったし、デニムonデニムなんて カルバンクラインらしく感じましたし、流行っちゃいそうな予感!
あたしは、それよりも!w 大好きなモデルちゃん達が何人も出演していたので、 そっちに興奮してしまいました!!
そんな興奮冷めやまぬまま、動画を作ってしまうというキモさを発揮ww 登場してくるモデルの順番は「あたしだったら順」という、 さらにキモさ発揮させていただきましたww

1: Hannne Gaby Odiele ハンネちゃん登場してきました〜! ハンネちゃんは10年以上のベテラン勢の1人ですが、 人気は衰えることないのがスゴイです! 毎回スナップクイーンとしても雑誌に登場するオシャレさんでも有名ですが、 最近インタビューでインターセックスであることを公表しました。 インターセックスとは男でも女でもない中間の性別のこと。 ハンネの場合は外見的には女性なんだけれども、 体内に停留精巣があったみたいなのですが、 小さかった時に手術をしたらしいです。 そんなハンネは18歳の時に女性器の再建手術を受け、 今では、同じインターセックスの若者たちの支援団体を立ち上げているそう。 去年は長年のパートナーであったモデルのジョンくんと結婚! 2人は一緒にAlexander Wangのコレクション・キャンペーンモデルも務めました。
2:Fei Fei Sun 久しぶりのランウェイですフェイフェイちゃん!! アジアモデルの中で特に中国人モデルが好きなのですが、 その中でも長年応援しているのがフェイフェイちゃんです! フェイフェイちゃんもベテラン勢の中に入りつつあるので、 最近めっきり歩かなくなって淋しいですが・・・。 でも、最近シャネルのオートクチュールで歩いてたかな??
3:Lulu
Luluちゃんは今回のコレクションでファーストルックを務めたのですが、
調べてみたら、今シーズンランウェイデビ…

CHANCE CHANCEは閉店いたしました。

イメージ
閉店してから日数が経ってしまいましたが、 CHANCE CHANCEラフォーレ原宿店は1月31日をもって 閉店いたしました。
約1年間という短い期間は、 あっという間に過ぎましたが、 こんな経験はなかなか出来ない、貴重で濃い時間でもありました。
オープン前は何かとトラブルがあったりと・・・ 精神を削られる思いでしたが(笑) 無事にオープンを迎え、たくさんの方々にご来店していただき、 本当に嬉しく思います。
チャンスチャンスに携わって3年。 こんなキムチャンと仕事するとは思わなかった(笑) だって、私はキムチャンを雑誌で見てる側の人間だったし、 一緒に仕事したいとは思ってたけど、こんなことまで 携われるとは思ってなかったから!! 人生、何が起きるかホント分からないですね(笑)
自分で言うのも何ですが、チャンスチャンスが 日本でポップアップをしてから、 韓国ブランドが次々と日本で展開し始めて、 スゴイ身近になったような気がします! これは大きな出来事ですよね!
そんな中、韓国ブランドが日本で直営店を展開するという 数少ない経験をしたのは、私の誇りです。
閉店前にラフォーレの大きなグランバザールをして、 連勤しまくったので、しばらく何もしたくないです(笑) 今も何もしていないです(笑)
インスタ見てる人はご存知かと思いますが、 キムはロンドンに住んで新しいプロジェクトをしている真っ最中で、 何の話もしておりませーーん!!(笑)
今後また日本で何かできたらいいねと話はしてるんですけどね。 キムが完全帰国してから、会って話をしたいなと思ってます!
また皆さんに会えることを願って♡
私は今アニメにハマっているので(笑) そちらにキャーキャー夢中になっています(笑)
ツキウタを友達に勧められて、歌やアニメを見てたら 卯月新くんの「君、舞い降りる」が良い歌でハマっちゃって♡ てか歌上手いし(笑) そっから声優の細谷さん気になってるんですけど、 最近、江口さんお見かけしちゃって、気になりだすという(笑) アイドリッシュセブンやってるからナギ!!って興奮しちゃいました(笑) 187センチだけあってホントに大きかったな・・・w
最近の声優さんて歌が上手いんですねー。 小学生ぶりに見てるので、かなりビックリしている最中ですw
話が逸れちゃいましたねww ブログは引き続き更新しますので、 …