韓国カフェ あれこれ

留学中は節約してたり、食に対してそんな欲がない為、
これといってオススメのカフェや場所がないんですw

が!!それでもオシャレなカフェに行ったぞ♡
てことで紹介したいと思います←なんだそれw


いきなり店内ですみませんw
看板撮り忘れました・・・。

ここはイテウォンにあるSUJI'S
(日本にも六本木にあるみたいです!)

けっこー人気で、ランチで行ったら20〜30分ぐらい待ったかな?
家族からカップルまで幅広い年齢層の方が来てました!

場所はなんとCakeshopの2階です☆



友達とシェアしながら食べました!
ちょっとお高め日本円で1600円ぐらいでしょうか・・・。
留学生ながら贅沢しちゃったな〜って感じですw
しかも、久しぶりにアメリカンなものを食べて幸せだった♡
(基本、留学中は節約で野菜食べてましぇん・・・涙)


続きまして、チョンダムにあるBUTTER FINGER PANCAKES
コネストとかでチェケしてみると芸能人もお忍びで来るとか!
2PMとか♡ って期待しても簡単にいるもんじゃないッスよね〜!ww

内装はアメリカン!!


けっこーなボリュームで大満足でございます♡


2人で1つでも十分です!
江南駅の近くにもあるみたいです。


こちら、カロスキルの脇道にあるSHY BANA!

ここは360soundsのPlastic KidさんがインスタでUPしてたのが、
美味しそうで行きたくって調べて行っちゃいました♪

内装はもちろんアメリカン!!


こういうテイストのカフェは内装がアメリカンなんすかね?
(どうでもいいw)

このランチメニューのフレンチトースト美味しかったですー!
写ってないけどスープもセットで付いてきました。

こんな時々の贅沢を楽しむのも留学の醍醐味ですかね?w








コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

ERIKO NAKAO

Saint Laurent