CHANCE CHANCE 入荷

お待たせしました!!
CHANCE CHANCEの新作スウェットを入荷しました!


BLACK


PINK


GRAY
(こちらは新色!!)

去年、発売されて大人気だったスウェットシリーズ♡
キムチャン氏から話を聞いたところによると、
生地が改良されて、柔らかく着心地の良いものになってるとのこと。


BLACKは合わせやすいので、1つ持っておくと便利!


このピンクは去年、大人気だった"いちごミルク"
(なんて可愛いネーミングをつけるんだろw)

この色はアイドルの子や雑誌でもよく着用してるのを見ました!
あたしも去年、買わせてもらってお気に入りです♡


今回の新色のグレー!!
これあたしオススメです!!!

このロゴの色が薄ピンクなんです♡
(写真で分かってもらえますかね?)

メンズサイズなんで、スリムパンツにスニーカーで
今きてるCome Back To 90'sで可愛いと思います♡

次は着た感じの紹介です。
写真は去年、買ったいちごミルクなんですが、
サイズ感は一緒だったので、参考になれば・・・!!


メンズサイズを考慮していただいて・・・。
大きめのサイズですが、襟ぐりは問題なしです。
中にシャツを合わせて襟をだしたりするのも可愛いです!


身長152センチなのですが、手の半分が隠れるぐらいの袖丈。
着丈はお尻が隠れる感じになっています。
160センチ近くの方は、もうちょい上がりますかね??

裏地は起毛になっているので、これからの季節に役立つことは間違いないです!!

本当にオススメのスウェット!

ゼヒ買って実感して下さい!!

お買い求めは www.suuupergeekshop.com まで♪












コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

ERIKO NAKAO

Gay Bar