ELIOT COCO SUMNER

彼女を知った3年前。
ビビビときたというか・・・。

ELIOT COOC SUMNER


彼女は 、あのスティングの娘で歌手をしています。


顔がお父さんソックリ!

さらに好きになったのは、彼女の作る音楽がカッコイイこと!


これは最近の新曲なんですが、以前はプロジェクトバンドで
I BLAME COCOで活動してました。


プロジェクトだから期間限定なのかな?と気にしつつ、
いつの間にか時間が経って、ソロで活動してました。
(追ってたのかよw)

このハスキーボイスが何とも言えましぇん!
このハスキーボイスも父親譲りなき気がしちまう・・・。


あたしのお気に入りはこのCome Friday

曲もカッコイイんだけど、私服も大好きです!
彼女の顔から分かるかと思いますが、私服はメンズテイスト。
メンズテイストが好きなもので、ズキュンしちゃったわけです♡



かわいいーーー!!
この私服が1番好きで何枚も画像を見つけては保存しちゃってたんですがw

この七人の小人のスウェットが可愛くて・・・。
古着なのかな〜、どこで買ったのか教えてくれぃ!!w



3年前は赤パンや赤シャツと何かと赤を
取り入れたファッションが多かったのですが、最近は見なくなりました。
(誰にだって、その時のマイブームはあるw)

彼女の靴下を合わせたファッションが好きです♡



ジャケットの着こなしも素敵♡
大きめのジャケットにショートパンツ可愛いー!


ファーにロックTか・・・。
フムフムww


バーバリーのキャンペーンモデルもやってたんだ!
しかも、スカート履いてる!貴重な写真だ!!

一緒に写ってるモデルが豪華ですね。
エディ・キャンベルにリリー・ドナルドソン!!

ちょっと前は彼女の私服をUPしてる雑誌もあったんだけど、
最近、見なくなってしまいましたが・・・
あたしは追うぞ!!(知らんがなw)





コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

ERIKO NAKAO

Gay Bar