We're waiting for you!!!


CHANCE CHANCE at SHIBUYA PARCO PART1 1F
11/18〜25 10:00〜21:00

今年最後のCHANCE CHANCEは渋谷パルコさんで開催決定しました!!

これも、CHANCE CHANCEを盛り上げてくれた皆さんのおかげです!
本当にありがとうございます(涙)

キムチャンのインスタを見て、ポップアップ??と
勘付いた方もいたかと思われます(笑)

しかも、あのインスタの写真、相当前のパルコだったの気付きました?
まだPART2がある写真(笑)
キムチャン何回も日本に来てるのに・・・。
最新の渋谷と違うと違和感なかったのか(笑)

私も思わずキムチャンに、あの写真古いって!PART2はずいぶん前に閉館してるよ!
と言ってしまいました(笑)
キムチャン笑ってた・・・笑うしかないわな(笑)

そんな話はさて置き・・・。
新作の販売はもちろん、今回も豪華なノベルティをご用意しています!!
毎回、豪華なノベルティを用意してるので、
赤字にならない??と確認をしてしまいました(余計なお世話(笑))

いや、マジでみなさん喜ぶと思います・・・♡
今回は期間も短いですし、早めに来ないとですね!←煽り(笑)

今回もキムチャンと一緒に店頭に立たせていただきます!
キムチャン共々みなさんの沢山のご来店お待ちしております♡


 

コメント

  1. はじめまして。いつもブログを拝見させて頂いております、ももと申します!!
    突然すみません。CHANCECHANCEに企画書を送った際、どのような形式でどのような企画書を送ったか教えて頂くことは可能でしょうか?実は今わたしも韓国のブランドに企画書を送って欲しいという返答を頂いておりまして。もし可能であればお聞きしたいと思い、コメントさせて頂きました!お時間があるときにお返事頂ければ幸いです。お願いします!

    返信削除
    返信
    1. ブログを見て頂いてありがとうございます!
      私が作った企画書は、経営理念とサイトの説明をパワーポイントで韓国語に翻訳して作って送りました。サイトの説明はサイトの画面に矢印や◯を使って、何を表示するや、ここをクリックすると、どこにジャンプするなど分かりやすく説明をしました。経営理念はコンセプトやターゲット層など、イメージしやすいように説明しましたよ!もし自分が企画書をもらう立場だったら、どんなことを知りたいかなどを考えて作りました!

      参考になればいいのですが・・・。

      削除
  2. 返信ありがとうございます!!泣
    ご丁寧に本当ありがとうございます!!!
    あと仕入れの仕方や価格設定、利益をどうするかなどの詳しいところはどうしましたか?実はわたし さやさんに感銘を受け行動したど素人でして。泣 ネットで検索したりして1からやっているのですがまったく、、、。周りに相談できる人も居なく、、、。コメントを通じて質問させて頂いております。またお暇なときにご回答頂ければ有難いです。

    返信削除
    返信
    1. 私の影響なんですか?!スゴイ!!ありがとうございます!!(涙)
      私もど素人から始めたので、気持ち分かります…。答えられる範囲でお答えしますよー!ももさんがやり取りしているブランドさんは、すでに韓国のセレクトショップ又は日本で卸してたりしてますか?卸してたりすると、卸値や価格設定が決まってたりしてるので、ブランドさんに確認をすると良いと思います。もし、ももさんの中で価格設定や掛け率が決まっているなら、自分ではこういう風に考えてますと提示をして、相手の意向に沿いつつ決めると良いと思いますよ!私は現物を見たい派だったので、キムチャンに連絡を取って韓国に買い付けに行ったり、 日本に送ってもらうように頼んでたりしてました!なので、お金の支払い方も決めた方がいいと思います。ブランドさんにも支払い方法があるかもしれないので。私も本やネットで検索をしてたのですが、なんだかんだやってみないと分からなかったので、無意味になっちゃいました(笑) また分からないことがあったら聞いて下さいね!

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

PHEENY

ERIKO NAKAO

Saint Laurent