SEOUL FASHION WEEK 2015S/S

ファッションショー2日目の1発目は
初のショーとなる87mm

ついにここまできたのか〜。
彼らを知って4年ぐらいになるのですが、
正直ここまでになるとは思ってなかった!



せっかくのショーをレンズ越しで見るのは勿体ないと思って、
写真はあまり撮ってないです。

彼らのサイトの写真を見ると、仲間とやってます!みたいな楽しくワイワイな感じで、
服の雰囲気も若さを感じるものが多かったけど、
ショーの音楽は雨っぽさを感じるしっとりさだったし、
今までの雰囲気も残しつつグッと大人っぽさが増した
"成長"を感じられるようなショーでした。


2人の最後の安心したかのような笑顔はとても印象的でした。
誰でも最初は緊張するし不安だし。
そんな単純な気持ちから少しは解放されたのでしょうか。

たぶん、彼ら世代は方向転換の時なんだろうな。
ずっとモデルをやり続けることはできないし、
だから大抵はブランドを立ち上げたり、俳優に転身する人が多い。

これが彼らにとって"はじめの一歩"
彼らの新しい道がどういう風に開かれるのか楽しみです!

コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

Saint Laurent

ERIKO NAKAO