202FACTORY

最近、日本でも見かけるようになりました!
韓国の小物ブランド202FACTORY


新作はけっこー前に展示会・発売されてるんですが・・・
ブログにUPするのが遅れてしまい、
今更な感じになっちゃいましたw

今回の新作のテーマは"Pillow Talk"




LOOKBOOKの撮影は私の大好きな
フォトグラファー、パク・ミジンさん♡




この泣いてる可愛い女の子のデザインは
韓国で活躍してるアーティストの方!
チャ・イェウォンさん。

韓国ブランドのFleamadonnaとも
コラボしてたりしてます!




展示会の会場も可愛い〜!
行きたかったなー。

日本のファッション誌でもよく見かけるようになりました!
でも、韓国で買い物したい・・・(値段的なことも含めw)
今月の韓国で買えないかな〜??

デザイナーさん、会ったことないけど、
良い人だと思ってますw

前に202FACTORYのものを買って
インスタにUPしたら、いいね!とコメントまで
わざわざくれたんです!
(私は基本、いいね!コメントくれる
カルチャー人は良い人だと判断していますw)

毎回、新作が楽しみな可愛い注目ブランドです!!



コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

ERIKO NAKAO

Saint Laurent