Itaewon

あたしの中の韓国旅行の夜遊びの定番イテウォン。



イテウォンの面白いところは脇道に行くと
オシャレなお店がたくさんあるとこ。



はい、ジヨンと希子ちゃんの熱愛写真の場所に行って、
友達と再現して参りましたww

あの写真の階段見ただけで、どこか分かった自分。
行き過ぎですww


もちろんここに行きます!Cakeshop


スタッフのジェニーちゃんが誕生日だったので、
プレゼント渡しました!
レッドブル割りくれた♡
ありがとー!!

そしたらRVVSMのスタッフが遊びに来てて、
お話ししました!
いやー、会うもんですねー!
こっから仲良くなって楽しかったです♪

久しぶりに360soundsのSoulscapeさんのDJのイベントだった。
360soundsはホント良いんですよねー。
Soulscapeさんは創立メンバーの1人で、回す音楽は
HIPHOP、R&Bはもちろんですが、韓国の昔の歌謡曲まで
幅広いジャンルで回すので面白いんです!
今回も面白い音楽を回してて楽しかったなー。
以前はモデルのフィファンさんが経営していたヴェニューで
よく回してたみたいなんですが、閉店してしまったので、
今はCakeshop、合井(ハプション)にあるBROWNなどで回してます!

360soundsのブログをUPしなきゃ!








コメント

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

PHEENY

ERIKO NAKAO

Gay Bar