40Kitchen & Neon Moon

続きまして!弘大(ホンデ)に移動して、
友達が知り合いになったという40 KitchenとNeon Moonに行ってきました!

40キッチンは去年の夏にフォトグラファーのグノさんの
インスタにUPされていて気になって、お店の前を通ったことがありますw
(留学中で節約しなきゃで散歩しただけw)

Neon Moonは今年の6月に行ってて可愛いお店だったんですよね♪

そんな気になっていたお店の方と知り合いになったとは!!

遅い時間になってしまったのですが、Neon Moon閉店してたのにお店を
開いてくれました(涙)


そー!そー!この可愛いネオン♡
ネオン好きにはたまりません!


10月といえばハロウィン☆






お店の内装がハロウィンになっていて、とても可愛かったです♡


可愛いー♡

お買い物をさせていただいて40キッチンに移動!
お店はNeon Moonのお向かいと近場なのです。



店長さんのヨンジュさんは日本が好きみたいで、
日本料理を提供するお店です。


ヨンジュさんが自ら作っているという梅酒!
居酒屋とは違う美味しい味。


オススメと言われて頼んだのはトマト鍋とロールキャベツ!


カクテルも美味しかった♡


Neon Moonのソソさんとヨンジュさんは可愛い癒しカップル♡
お似合いの2人とはこういうことを言うんだなと
つくづく思うぐらいでした♪

また遊びに行きます!!












コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

ERIKO NAKAO

Saint Laurent