Bianca Chandon

スケボーが大好き!
(ちなみにプッシュしかできませんw 見るのが好き)

嬉しいことに、周りにスケボーをやる男友達が多かったり、
以前、働いてた職場がスケボーが趣味な人が多く、
DVDを借りて見たり、教えてもらったりして、スケーターの勉強をしました!

教えてもらったスケーターのAlex Olson




カッコイイーよー。
なんなんだよー。
スケーター2世なんて・・・そんな夢の家系図があるのでしょうかw

そんな彼がカンパニーを立ち上げたのが







かかかかか可愛すぎる・・・!!!!

70年代のカルチャーに影響を受けているというアレックス。
少量生産で洋服とデッキを作っているみたいです。

前にインタビューを読んだ時は、かなり今のスケボー企業に対して、
価値を下げていると批判をしていて、自分で立ち上げたみたいですね!
立ち上げる前にブライアン・アンダーソンが立ち上げたプロジェクトに
参加する予定だったみたいですけど、色々と考えた末に自分のカンパニーを作ることにしたみたいです。

そんなアレックスのアイテムはSupremeとドーバーストリートマーケット!

シュプは知ってたけど、ドーバーに置いてるのか!!
アレックスすごいな・・・。
日本でも買えますが・・・欲しいの置いてあるかな??
HPいっても3個しかアイテム載ってなかったww

また別のカンパニーをやるみたいなんだけど、
それが完全シークレットらしくって。
ある言葉を言うと裏からデッキを出してくれたりって
仕組みで、宣伝も何もしないんだそうだ。

アレックスはNYに在住。
動画でアレックスの家でインタビューに答えてるのがあるんですが、
その部屋に、あたしと同じIKEAのクッションが!!
すごいテンション上がりました♡w

あぁ〜カッコイイ♡しかもタメ♡
(どうでも良い情報w)

コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

ERIKO NAKAO

Saint Laurent