SEOUL FASHION WEEK 2015S/S

今年もこの季節がやって来た。


今年の3月から場所が変わって東大門のDDP。


何でこのコレクションの存在を知ったのか、
何回目のSFWか忘れてしまったけど、年々ファッションの熱気が
上がってきてるなと実感できる場所であります。


1日目のショーはBeyond Closet


今回のシーズン映像が先に公開されていて、
ヤンキーみたいな、学校をイメージしてる感じだったので、
ショーが教室になっていました。
フロントロウの人達の前には学校の机。


見渡してみれば、キム・ウォンジュンとパク・ジウン。
やっぱ2人は出ないのかーと残念な気持ち・・・。


ショーが始まると、ヤンキーの設定なのか・・・
絶賛反抗期中!!な感じのウォーキングで登場!!w

もうアイドルに詳しくなくなってしまったので、
分からなかったけど、ファーストルックはWINNERという
グループの子だったみたいです。




ふと、2人を見ると・・・
友達が歩いてくると、笑ってて冷やかしてる感じで、
すごく楽しそうでした!


写真撮るの下手くそすぎる自分・・・w

デジカメを普段から使ってないとダメですね・・・。
初めて、キム・チャンのウォーキング見ました!
そんな回数でない彼を見れたのは貴重です!プププ。


スマホで撮影したので、見にくくてスミマセン!

分かります?この反抗的な感じ。
シーズン映像を見て、どんなコレクションになっちゃうの??
と想像できなかったのですが・・・
映像はブレザーやチノパンだったし。
Vネックのセーターやジャケットで
スクールスタイルを表現していました。

SFWの中で盛り上がるブランドの1つだったので、
見れて良かったです!
まだまだSFW&SEOUL TRIPのブログ続きます♡






コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

ERIKO NAKAO

Saint Laurent