MIXTURE

韓国留学中によく行ってたBARがあります!


イテウォンにあるMIXTURE

前に韓国特集の雑誌に載っていて、
マスター2人がイケメンだったから、行きたいね!って友達と話しててw
なのに、旅行中なかなか計画と合わずに行けなかったんです。

留学中に、その友達が韓国に遊びに来てくれて、一緒にクラブに行ったんですが、
その時に仲良くなった人が連れてってくれたのが、
まさかのMIXTURE!!
友達と「ラッキー!!」て喜びました!


この時はピーク過ぎたのかお客さんが全然いなくて。
ゆったりできました!

ここはDJブースもあるんで、音楽のイベントもやったりしてます。
そこで回すDJが有名な人ばかりで。
360soundsもよく回してます!
2NE1もプライベートで来たことあるみたいです。
私もなんかのネット画像で見たことある・・・。

ここのお兄さん、ストリート系なんで、
内装もオシャレだし、流れてる音楽もセンス良いです!
スケボーのデッキ置いてあったな〜。
(そしてイケメンww)


そこから留学中に3回ぐらい行ったかな?
料理のピザも美味しかった!
だいたい来てる人は、お兄さん達の友達みたいです。
よく挨拶して入ってきたり、帰ったりしてるの見ます。

イテウォンやっぱ良いです!
夜は特に♡昼は特に面白くないですww
もちろん、知ってる人は多いと思いますが、
イテウォンは外国人の方が多く六本木みたいな感じ!
なので、多国籍料理が多いですし、飲み屋も色々あって面白い!!
特にノクサピョン辺りはオシャレなBARがあって良いと思います♪
最近は漢江鎮方面もオシャレなカフェやお店があるとかで
人気みたいですね♪beakerやギャルソン、Steav J&Yoni Pもあるし。

最近、話題になったG-dragonと希子ちゃんの熱愛写真を見てたら、
これってMIXTUREら辺じゃないか?てのがあって。
もし、そうだったら、今度の韓国で同じように撮影しよw


コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

ERIKO NAKAO

Saint Laurent