Seoul Trip


今回のショーのチケットの抽選が色々と当たったので、
受け取りにアックジョンへ。
途中でStussy Seoul Chapterに遭遇。

最近、2階にパンケーキ屋ができたんですよね。
次、きたら食べに行きたいなー!


東大門にあるDoota!
ここの地下に87mmのショップがあります。
意外と狭い店内。スタッフ1人。
アイテムの数も少なく感じました。
ネオン可愛かったのでパシャリ。


久しぶりに来ました!東大門のタッカンマリ横丁。
トッポギとうどん入れて美味しかったよ〜。

お酒大好きな友人達♡
チャミスル・梅酒のメファスを合わせて7本ぐらい空けましたww
そしてフラフラしながらお店を出て、酔っ払った勢いでコケて、
お気に入りだったサンダルを破壊しましたww
最悪だーー!悲しいーー!!


やっと行けた!さっきのブログでも話した合井(ハプション)にあるBROWNです。
今回も360soundsのイベントでした。
Soulscapeさんが回してて、お店に合わせてかメロウなR&Bを流してました。
あと、同じメンバーのSomeoneKim
彼は若手メンバーで、同じ集団のSomdefとSomseriousというユニットで
DJもしています。

このSomeoneKimくんの回す音楽はオシャレで外さないんですよねー!
だから、あたしは好きです!
留学中も一緒によくCakeshop行ってた友達とSomeone回すから行こうよ!
って話して行ってたぐらい♡


そしたら、またまたRVVSMのスタッフと遭遇ww
どんだけ会うんでしょうかw

スケボーのビデオ撮ってるんだよって見せてくれたり、
ラッパーのキリンのPVを撮影しているカメラマンと話したり、
スケボーしたりと朝まで遊んで楽しかったです♪
(酔った勢いでするスケボーは怖いので注意ww)

楽しかった2泊3日が終了・・・。
韓国に行くとダメですね、日本に帰りたくなくなる・・・。
何がそんなに韓国が楽しいのか自分でも分からないんですw
けど、韓国の狭い世界の中でも知らないことがいっぱいあって、
そこが自分にとっての"何か"に辿り着けそうな気もする。
「あ、これだったんだな」って思えるまで、あたしは韓国と縁があり続けるんだろうな。
韓流ブームに理解できないからスタートして今では大好きだから、
何かあるんじゃないかって思うしかなくてw

今回の旅行で新たに、あたしの中のビジョンが見えたので、
また韓国に住みます!頑張るぞー!
そんで、事務所かまえるw






コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

ERIKO NAKAO

Saint Laurent