LIVE

今月の初めに大好きなモデルの大柴裕介さんのライブに
行ってきました!
場所はまさかの新大久保。
コリアタウンのイメージが強かったので、
ライブハウスがあるんだってビックリしました。

大柴さんは中学の時から好きだから、
かれこれ13年以上のファンになります!

中学の時にsamrtを愛読していて、
その時のモデルさんが私的に黄金時代!!
大柴さん初め、KEE・JUN・RYOKI・remi・GAKU・FHIFAN
千尋・リヒト・ユアンとめちゃくちゃカッコ良かった!

ホントカッコ良かったな〜。

そんな大柴さんのライブはドキドキでした!


うわぁ〜本物の大柴さん・・・。
動いてるw


カッコイイ!本当にカッコイイ!!




演奏が終わると、マイクを投げて帰った大柴さん。
やりきってくれたのでしょう!!

次またライブがあったら行きたいな〜♡

コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

ERIKO NAKAO

Saint Laurent