Greenwich Village

私の好きなエリアGreenwich Villageにあるスタンプ専門店The Ink Pad


前回同様、おばあちゃまがお店に立っておられます。


使うかどうかはさておいて(笑)
可愛さにやられて買ってしまうのです。

そこから少し歩いたところなGay st


レインボーがいつも綺麗なんだよなー。とか言いながら2回目です、ここ(笑)


Greenwich Letterpressというポストカード専門店。
ここ大好きです!!!
3姉妹で実家の印刷会社を受け継いでポストカードを作ってるみたいです。

名刺や招待状のオーダーメイドも行ってるみたいなので、絶対ここで何かを作ってもらうのが目標の一つ。
(結婚式の招待状とかとかとか)


ほれ!見てください!!この可愛さ(涙)
(下のアンダーヘアは違う店)

いつ行っても可愛さ100倍!!
たまんねっす!!
ちなみにこれで7,000円近い買い物してます(笑)


こちらは東側にあるOnly NY
NYにまつわるTシャツが置いてあるかと思いきや、アメリカ全体のTシャツまでありました(笑)
私はUSA TEEを購入しました。


こちらのNIKE SBはセールで$34でした(涙)
なんちゅー価格!!!
歩きすぎたのか土踏まずをぶっ殺されそうだったので即購入♡

自分のサイズがないかと思っていたら、キッズコーナーにありました!
さすがアメリカンキッズ…デカさがちげーぜ…!!


もういっちょ泣きの買い物がAcneー!
以前、日本でパンツを買ってみたら、履きやすかったので、また欲しいと思っていたんです。

そしたら日本で買うより全然安くてヤバイ!!
この安さ見たら日本で買えない(笑)
ゲイなんだろうなと思いながら、素敵な笑顔&接客のお兄様にレジしてもらってルンルンでした♡

デパートでイザベル・ラマン エトワールを買ったんですけど、これまた安くて一目惚れをして即購入!
イザベルマラン!なぜそんなに可愛いのか!!
キュンキュンされっぱなしでした♡


コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

Saint Laurent

ERIKO NAKAO