Brooklyn Flea

今回の旅行で初めてじゃないか?
と思われる週末にかぶったので、
ブルックリンのフリマに行ってきました!


めちゃくちゃ天気が良くて気持ち良かったです!
半袖でも昼間は過ごせるくらいでした。


ご飯の出店があるのを発見して、お腹が空いてたからそっこー向かう(笑)


ここのタコス美味しかったですー♡
お店の方も親切で良かったし!




平気で2〜3時間は余裕でいれるぐらいの広さです!

そしてブルックリンはイケメンオシャレ野郎が沢山いる!!(涙)

そんな話はさておき…

フリマ=現金だと思っていたので…
最終日に近付くにつれ減っていく現金を考えると、可愛いものを見つけても諦めるしかない…と思っていたら…

けっこークレジットOKの店を見かける?と気付き始め…いざ、クレジットでお会計すると、iPhoneにクレジットカードを通す機械を装置して、レシートはメールで送るシステムだったんです!!

ほぉーー!!と思わず関心!!
クレジット表記がなくても、お店の人に聞いてみると「OKよ!」「あー、使えるよ!」と返事が続々と返ってくる!!

最新テクノロジー最高!!!
安くて可愛いお買い物ができました♡

週末にかぶったら、是非フリマに行かれることをオススメします!


コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

Saint Laurent

ERIKO NAKAO