Seoul Fashion Week 2016

久しぶりにSeoul Fashion Weekに行きましたー♪


相変わらずのお祭り騒ぎ(笑)
いつからこんなに大きなイベントになったんだろ。

あたしが行きだしたヨイドの時は、まだこんなんじゃなかったけど。
モデル好きな子が外にいっぱいいるからかな?


今回は友人のおかげで、沢山のショーを見ることができました!

SFW1発目がD.NAKだったんですけど、10周年だからかベテランモデルが勢ぞろい!ウォンジュンくんやら兵役中のジウンくんまでいました!

さらに見てたらキムチャン出てきてビックリ(笑)
しかも髪が青になってて、さらにビックリ(笑)




87MMを見てたら、またまたキムチャンがモデルとして登場(笑)

3年ぶりぐらいの復帰なんじゃなかろうか。

この後、久しぶりにキムチャンに会いましたー!まぁ、髪の青が目立つこと(笑)
キムチャン最近また忙しくなってきて全然会えてなかったんですね、去年しょっちゅう会ってたから、不思議な感じです。
ま、お店を任せてもらえてるんだなと思って!!

また容赦ない韓国語でベラベラ話されて、半分くらいしか分からなかった(笑)

いい加減、韓国語に慣れろ、自分(笑)


東大門に来たらタッカンマリを食べないとー!!
진원조 닭한마리はすごく美味しいのでオススメです♪
ソジュ・メファスと食べると最高なんですよー!!

来年の3月にSFWまた行けますように!

コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

ERIKO NAKAO

Saint Laurent