NY FOOD

いつものことではありますが、食にそんな力をいれてはいないのですが…旅行中で何が1番時間が掛かるってノープランでご飯屋さんを探す時!!

ノープランでもいいけど、なんでもいいはずなのに色々お店がありすぎて、もうちょっと探す?が続いて、お腹空きすぎてイライラしてくるっていう(笑)

なんで、旅行に行くとなると必ずご飯はある程度目星をつけていきます!(韓国は別w)


チャイナタウンにあるPho Bang
名前の通りフォーメインのお店。

写真の右側にあるモヤシは加工も何もされていない生のモヤシです(笑)

スタッフ全員おじさん〜おじいちゃん的な方ばかりでホッコリしますよ♪


チャイナタウンからほど近いCafe Henrie

このネオンを見たくて行ったようなもんです!


ネオンのことしか見てなかったので、何屋さんか分からなかったのですが、野菜中心のお店で、旅行中にしてはヘルシーな食事になりました!

ここは夜よりブランチぐらいの時間帯が良いかもしれませんね!


私の好きなスケーターAlex Olsonが雑誌で勧めていたブルックリンのグリーンポイントにあるFive Leaves

アレックスはここで朝食を食べに来てるのだとか!


ここのハンバーガー美味しかったですよ〜♪
オススメです!!

ブルックリンで美味しいお店を掘り下げたい〜!



コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

ERIKO NAKAO

Gay Bar