NY SKATE SHOP

THE HUNT NYCと同じ通りにあるLABOR SKATE SHOPへ!


ローカルすぎて入るのにかなりビビりました(笑)

勇気を出して入ってみるとPALACEの洋服なんかが置いてあって、私達の後に入って来た黒人の男の子が「マジか!」みたいなリアクションをしていたので、品揃えが良いのでしょう(笑)


さらに下に行くと…


Colman Square Playground

思っていたより滑ってる人がたくさんいました!
しばらく座って観察。
ここに来て見たかったんですよねー。


ブルックリンの観光客がいないエリアにあるPark Delicatessen

スケボーショップとお花屋さんが一緒になっている異色な店内ですが、夫婦で営んでいるホッコリなお店でした。


内装可愛いです!


オリジナルアイテムも可愛かったので、ブルックリンに行くなら寄りたいお店!!


ウィリアムズバーグに移動。
KCDCというスケボーショップがあります。
地元キッズ達がデッキの組み立てをしてスタッフと仲良さげだったので、溜まり場になっているのかな?
これまたホッコリな風景でした!

コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

ERIKO NAKAO

Saint Laurent