自己満引き寄せ

引き寄せって、なんか自己満なのかな〜と思ってきました!

人によっては、ただの偶然じゃん。
て話を、自分が引き寄せたと思ったら、引き寄せたんだ!!とニヤニヤする。

それを1人で楽しんでます(笑)

最近は、NY旅行が控えてるせいか、頭の中の40%ぐらいNY旅行をどう過ごすかを考えています♪

そしたら、最近インスタで友達がNY旅行してるのを見かけたり、昨日お母さんと高橋真梨子さんのコンサートに行ったんですけど、最近NYで公演をしたって話を聞いたり!!

どこのブランドだろ?って思って調べたらNYのブランドだったり!

引き寄せに興味のない友達に話したら、「え、引き寄せ?ただの偶然じゃん。」って言われるのは間違いないんですけど(笑)

これも引き寄せの1つ!と自分が良ければそれでいいんです。

それでニヤニヤ幸せになれるなら♡

最近は野村周平くんにハマってまして♡
野村くん♡って思ってツイッターみたら、野村くんがつぶやいてたり!
たまたま買った雑誌が野村くんにインタビューしてたり…引き寄せてるでしょう!!!間違いねー!!

これも友達に話したら「プッ!!」って言われそうだけど、いいんです。
野村を引き寄せだぜ♡とニヤニヤできれば。

私、タロット占いが好きでやるんですけど(趣味・遊び程度に)
カードの意味について調べてて、たまたま見てたサイトの方が、他に引き寄せの記事も書いてるのに「お!」となって読みまくってたら、こういう考え方の引き寄せがあるのかと衝撃?に近いのを感じてから、ずっと読んでるサイト「たのしい毎日」は、スゴイ面白いです!

サイトのあゆおさんは、引き寄せを実践しながら、自分なりの引き寄せの方法を見つけて、夢を叶えてる人です!
あゆおさんの引き寄せの方法がkindleで読めるんですけど、こういうやり方もいいな〜と。
参考にさせてもらってます!
あと、妄想の仕方も参考になったり(笑)

引き寄せってダイエットと一緒で、人それぞれ合うやり方があると思うんですけど。
私の以前の引き寄せの感覚を思い出そうとしても無理だった(笑)
ホント、毎日を過ごしてる中、ふとやってきたことで…。
韓国やっぱ好きだーー!って毎日思ってたし、月1で韓国に行ってた韓国ピーク。
そんな中、ふとやりたい韓国との仕事を見つけたし…。

キムチャンとモヤモヤすることがあって、そんなんが嫌でキムチャンとの仕事を忘れて
過ごしてたら、日本進出の相談されたし…。

叶った方法が違うけど、何か共通点があるのかも分からない(笑)
あゆおさんは、感情が引き寄せのカギだと言ってた…。
他のmorittoさんて方の引き寄せも感情(思い込み型)が大事って言ってた!
感情か…。
なんか、よく分からなくなってきたなー!!!(笑)

今日、さっそく引き寄せた!!
願い事手帖や、他にも書いてた仕事環境のことが、叶うみたいです!
キターーー!って感じ!
こういう引き寄せは得意なんだよなー。

あゆおさんが最近ブログで書いてた、自分なりの感情の妄想があるのかも!
今の仕事を引き寄せた時の感情は、未来の手紙書いてた時の感情に近かった。
無理矢理「ヤッターーー!!」思うより、自分がしっくりくる感情の妄想をしてみよう!
恋愛だよ、恋愛(笑)
付き合い始めの感情を思い出したいと思います(笑)

引き寄せのブログ書くの面白いな。
日記と違って、楽しい!
書きながら、引き寄せの確認作業できて楽しい!!

自分対自分で引き寄せの確認してるの、つまんない。
ブログで公開すると気分スッキリします!
吐き出したいんだな〜、自分。

長い文章を読んでくださって、ありがとうございます!

あゆおさんとまきおさんの11月のイベントがBIGBANGライブと重なってて行けないのが発覚!!!
仕方ないッスね…必ず参加する日がくることを!

コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

Saint Laurent

ERIKO NAKAO