THE HUNT NYC

NYに着いた夜。
SNSを見ていたら、あまりにもショックな訃報を目にした。

Dylan Riederの死去。


大好きなスケーターだったディラン。
今でも彼の写真や動画を見ると恋したかのように胸を鷲掴みされるほどのカッコ良さ。

調べてみると2年前ぐらいから白血病と闘っていたらしい。
だからか、最近のディランを見ると顔が浮腫んでいて太った印象かと思いきや、ホントに最近のインスタを見ると痩せていて大丈夫なのかな?とこちらが心配するほどだったのは、病気の影響だったのかもしれない。

その訃報の知らせの次の日には偶然にも彼のお店であるTHE HUNT NYCに行く予定になっていた。

もし偶然、ディランに会ったらどうしよう!などとバカらしい妄想をしていたが、まさかこんな形で彼に会いに行くことになるとは思わなかった。

これも何かの引き寄せの一つなのかもしれない…。


お店に着いてみるとシャッターが閉まっていて、特に追悼をしている様子もなかった。

その日の夜にSupremeに行ってみた。
お店の前にディランの追悼を行なっているらしいとSNSで見かけたからだ。


ディランに手向けられた沢山の花。
偶然か意図的かは不明だが、Cherryのディランのパートの映像が流れていた 。

ディランの動画を今でもついつい見てしまうけど、その度に泣いてしまう。

亡くなってから気付いたのがフランス人モデル、カミール・ロウと付き合っていたこと。

彼女のインスタにMy best loverと追悼メッセージがあった。
掘り下げてみると2年ぐらい前から親しそうだったので、病気と知りながら付き合っていたのかなと思うと、ディランもカミールも素晴らしいなと思ってしまう。

私的にスゴイ仲良しなヘミングウェイのひ孫のラングレーと付き合ってるのかと思ってたけど…。
お揃いのタトゥーをディランに彫ってもらってたし…(うらやましい)

彼に親しい人達は追悼メッセージにHANDSOME DEVILと呼んでいるのにもカッコ良すぎて泣けてくる…。

ディランが東京で滑ってる動画カッコ良かったな。

R.I.P Dylan‼︎ I LOVE YOU‼︎

コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

ERIKO NAKAO

Saint Laurent