NY SHOPPING

オラに女子力をーー!!
てことで、こちらに行くしかないでしょー!!


Victoria Secret♡

ノンワイヤー愛好家な私ですが、海外でBralette(ブラレット)という言葉で流行ってるのはご存知でしたでしょうか??
検索してみるとファッションの一部として着用しているオシャレな写真がどんどん出てきますが、乳首見えてね?というギリギリなものもありました(笑)

ワイヤーありのセクシーな下着よりノンワイヤーでありのままにな感じが良いみたいですね!(勝手な解釈)


今回、購入したのがコチーラー!
ブラレットは$20で、パンツはまとめ買いすると安くなるやつです!


ユニオンスクエアの近くにある食器屋さんFishs Eddy

ヴィンテージやら色んな食器が広い店内にギッシリある中、レジ横にあったNASAのワッペン$7を購入。


Local Clothingという日本人の方が経営している古着屋さんでミネトンカのハットを$78でGET!!
気に入っております!!

コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

ERIKO NAKAO

Saint Laurent