TLC

またまた引き寄せました!

なぜか聴きたくなる、ありますよね。
そんな日だった私の聴きたくなったのは…

TLC

中学生の時に洋楽浸けにさせてくれた
アーティストの1つでした。

特にレフトアイが大好きで♡

グループの中でクレイジー担当だったけど、
元カレの家を放火しちゃったりと、
本当にクレイジーでした(笑)

で、聴いててインスタにUPしたら、
来日するよ!って知人達からコメントが続き…

調べてみたら、10月29日に横浜にあの人と一緒にイベントに参加!!

Lauryn Hill

嘘だろ(笑)

私を洋楽にハマらせた1人、
私の歌姫!ローリンヒルが?!

行きたすぎるーー!!
仕事だしぃーー!!

てことで、引き寄せました(笑)

インスタにUPしなければ来日を知らなかったし、
ローリンヒルも来るなんて知らなかった。
(仕事だったから、知らない方が良かったのかな?w)

でも、気分は良いです!
妄想で、今からイベントに浸ります(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

ERIKO NAKAO

Gay Bar