Spring Summer 2016

ただ今、コレクション真っ最中!!
私の大好きな季節でもあります♡
ゆーても、最近はコレクションを1年中しているイメージ。
セレブのバケーションの為のクルーズコレクションなんてものが増えたりして、
追ってると今の年号を忘れてしまいます(笑)

私は特にミラノ・パリコレクションが好きなのですが。
GUCCIのコレクションはAlessandro Micheleに代わってから、
トム・フォードやフリーダ・ジャンニーニがしてきた
セクシーTHEミラノ女!!から一変したジェンダーレスなファッションとなりました。
見た瞬間に好きだ!!やったぞ!GUCCI!!(上から目線)
と興奮してしまいました。

今回も素晴らしいコレクションだったと自分では思いました!


大好きなモデルNatalie Westlingちゃんも出てて、
さらに興奮です♡


こちらはNYコレクションのMarc Jacobs
こちらは!なんと!!ナタリーちゃんが
ファーストルックとして登場しています!!
miumiuとMarcのファーストルックをしたモデルは、
次売れるのはこの子なんだと分かると言われてるぐらいなんです。
注目株として認められた証です!


こちらのFENDIはフォーストルックの
Edie Campbellが可愛いってだけです(笑)
コレクションも可愛いですけどね。


こちらのDsquared2のファーストルックの
マリアカルラ様の貫禄のターン(涙)
マリアカルラ様は金髪のベリショ時代もカッコ良かったけど、
黒髪ロングがお似合いでカッコイイです。

そして2番目に登場するのがナタリーちゃん♡
10センチ以上のヒールに慣れていないのか、
かなりフラフラになって歩いてます。
そして、顔がいつも以上に不機嫌顔なのが気になる(笑)

今回はランウェイミュージックも好きでした♡
途中からWhitney HoustonのI wanna dance with somebodyが
流れる時がすごく好き。
この時にナタリーちゃん2着目で登場するんですけど、
ここでもフラフラで戻ってくるモデルとぶつかりそうになります(笑)


Pradaの大ぶりピアスがすごく可愛い♡
ここにもナタリーちゃん登場♡


Moschinoは可愛いです。
可愛いってだけでなく、Jeremyの発想力にいつもスゴイなって思うんです。
あるようで今までなかったなって思うデザインに毎回ハッとさせられます。
前回のバービーやストリートのデザインもそうでしたけど、
今回もそんな標識にインスパイアしたデザインにスゴイなぁって思っちゃいました。
あるようでなかったが1番難しいデザインな気がするから・・・。

にしても、ナタリーフィーバーきてるんじゃないんですか?!
って私だけ??こんなに興奮してるの(笑)

自分で言うのもなんですけど、私が好きになったものは人気がでる気がする!!(爆)
あげまんですよ、あげまん(笑)
ナタリーちゃんもそうだけど、Issaだってそうだし、ガブリエルくんも
今回のキツネのキャンペーンモデルに抜擢されたし、
Caraもバーバリーの専属モデルの時から好きだったし、
CHANCE CHANCEもそうじゃないですかー(いきなりぶっ込む(笑))

ナタリーちゃんは17?18歳とまだまだこれからなモデルちゃんです。
スケボーが大好きで、iDのYouTubeチャンネルでは
2回ほど出演していて、スケボーを披露しています!!
最近、腕に2カ所タトゥーいれました。
その内の1個はVANSモチーフのタトゥーです。
スケボー好きの証ですね!ナタリーちゃん足が綺麗だな、スッゲー長ぇ〜。

そろそろパリですかね??
パリコレの楽しみはもちろん大好きなHedi SlimaneのSaint Laurent!!
楽しみ〜♡パリ最終日近くにやりそう。

コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

Saint Laurent

ERIKO NAKAO