MARGARET RIVER

ハプチョンに移動してカフェへ!


デザートが美味しそうでした!
が、私達はお昼でお腹いっぱいになってしまったので、
飲み物だけの注文。


MARGARET RIVER

このゆっるーいリスが何とも言えず・・・(笑)

韓国好きのつながりで友達になった貴重な同い年。

知り合った時はiPhoneもなく・・・
なつかしのmixiのやり取りで仲良くなって(笑)

知り合った時から、韓国の彼氏と付き合ってて、
今では結婚して・・・。

状況はお互い変わったけど、相変わらずな話の内容だったり、
やっぱり時間の変化を感じたり。

今では韓国関係ない関係が楽しいです♡
次は東京に来るみたいなので、会うの楽しみ!!



コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

ERIKO NAKAO

Saint Laurent