CHANCE CHANCE POP UP SHOP

 CHANCE CHANCE POP UP SHOP at Laforet HARAJUKU


17日間のPOP UP STOREが無事に終了しました!!

本来ならば、14日間の予定でしたが、
沢山の方々が来てくれたおかげで、3日間の延長が決まり、
キムチャン共々すごく嬉しかったです♡
(そして、私の17連勤が決定するという衝撃もありつつ(笑))



決まったら決まったで、展示会からすぐにラフォーレに取り掛からなければならず、
その一方で、韓国では自分達のお店のオープンを控えてたり、
キムチャン自身の仕事があったりと忙しく・・・。
なかなか思うようにいかず、キムチャンとケンカしたり、
準備期間に色々とあって、ラフォーレが遠く感じたりしました。


無事にラフォーレに向けて取り掛かり、前日準備には、
まさかの韓国スタッフ全員参加!!
展示会以来、久しぶりに会ったので、楽しかったです。
けど・・・汗だくの中、夜中の1時半まで作業してて、
死ぬかと思いました(笑)

オープンを迎えると、開店と同時に、沢山の方が来て下さり、
本当にホッとしました!!
CHANCE CHANCEの人気の高さを感じさせられる毎日。


ノベルティも好評で嬉しかったです!
私自身も、ノベルティの多さにビックリしてました(笑)


小さいお子様のご来店も多くて、ほっこり♡
キムチャンも子供と触れ合って楽しそうでした!


今回の新作のフーディー。
韓国では完売アイテムで、日本でしか買えなかったのですが、
みなさんGETしました??



今回の出店にスタッフとして協力してくれた友達!
本当にありがとうございました。

彼女達のおかげで毎日が楽しかったし、
すごく心の支えでした。
お店が終わって、彼女達から
「楽しく働けて良かった!」と言われたのは、
すごく嬉しかったです!!
単純に楽しくないと、何事もつまならないのは当たり前で。
私自身、みんなでワイワイ楽しいお店を目指していたので、
目標達成できたなと満足しています♡


時々、不慣れながらも洋服を畳んでくれたり(笑)


ふらっと来てふらっと帰るスタイルだったキムチャン。
展示会と違って、会えたらラッキーな感じでした(笑)

日本語も話せず、接客ができるわけでもないのに、
毎日お店に顔をだしてくれてたのは、本当にありがたかったです。
2週間も日本に滞在してくれることだけでもありがたかったのに、
まさかの延長で航空券変えてくれたり・・・。
こんなデザイナーいないんじゃないかな・・・(笑)
さすがに最後の方は韓国に帰りたいと思ってるんじゃないかと心配はしてたのですが・・・(笑)

大好きな日本でお店をだすのが目標だったキムチャン。
その夢の1歩を踏み出すことができて良かったね!
そんな大切な出来事に携われたことは、私にとっても幸せだったし、
色々と勉強にもなりました。


キムチャンから店長を任された時は、
嬉しかった反面、不安でもありました。
アパレルで働いてはいたけど、
店長まではしたことなかったし。
ましてや既存のお店ではなく、0からのスタート。
ラフォーレの方や、色んな方のアドバイスのお陰で、無事にやり遂げられたことに感謝しています。

何より、店長を任せてくれた
キムチャンの信頼に感謝しています!
(キムチャン自身が初めてのことで、
分かってなかったからか?(笑))


ラフォーレが終わってからは、CHANCE CHANCEの
日本でのイベントは未定です。

でも、これは彼のほんの一部だと思うのです。
まだまだCHANCE CHANCEには、
どうなるのか楽しみな未知なブランドです。
彼自身もまだ日本で
やりたいことがあるんじゃないかなと思っています。

またみなさんに会える機会があればいいなと思わずにはいられないくらい、
今回のPOP UP SHOPは楽しい時間でした。

ラフォーレの2Fのcontainerの歴史に
CHANCE CHANCEの名前が刻まれることになり、本当に皆さんに感謝しています!

本当にありがとうございました!
また会えることを願って♡

今度は韓国のお店に行かなくちゃな〜!!













コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

Saint Laurent

ERIKO NAKAO