Last Day

韓国最終日。

CHANCE CHANCEのスタッフくん達が
ランチを誘ってくれたので、みんなで食べに行きました!


しかもお肉♡
高そうな美味しいお肉でした!
ありがとぉーー!!!

で、私は空港までの時間をお店まで居させてもらって。


相変わらず韓国の昼間は夏みたいに暑かった。
でも、天気に恵まれて良かったなー。
私は晴れ女だと、改めて実感させてもらった(笑)

店頭に少しだけ立ちました!
アニョハセヨをもっと大きく言って!と注意されたり(笑)
でも、私が店員なんて誰も分かりやしないもんで・・・
接客なんぞしませんでした(笑)

ついに時間が近付いてきたので、お別れ。
なんだかんだ用があって、毎日お店に行ってたな(笑)

最後に「明日は朝から出勤だよー!」って言われながら、
バイバイしたのが、なんかほっこりして嬉しかったです。


キムチャンが最後、ギリギリまで送ってくれました!
ありがとな!!

また近いうちに会いましょ♡




コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

Saint Laurent

ERIKO NAKAO