BROOKLYN THE BURGER JOINT

留学してる友達が、気になってるお店があるということで、
カロスキルに行きました!!


BROOKLYN THE BURGER JOINT



店内、アメリカンにこだわってて可愛かったです!


コップまでもこだわりが・・・。


1番メインのハンバーガーの写真を撮らずに食べ終わるという
失態をいたしました・・・ (笑)

肉汁ジューシーでした!!
お店関連の写真を見ると、シェイクの見た目が可愛く、
飲んでみたくなりました!


新沙8番出口をカロスキル方面へ!
そのまま真っすぐ進み、メインのカロスキルも通り過ぎます。

そうすると左手に国民銀行のビルが。
そして、左に曲がると、可愛いネオンがお出迎え♡













コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

ERIKO NAKAO

Saint Laurent