THE LOVE COMES

久しぶりに大好きなお店に行けました!!


The Love Comes

留学してた時、日本に帰ってきてからも、
ずっと通ってるお店です。

なのですが、最近は行っても休日だったりと、
すれ違っていて、お姉さんと久しぶりの再会でした!


サヤカーーー!!
と私のことを覚えていてくれて嬉しかったです♡

お姉さんのお店は古着・セレクトと
お姉さんの好きなもので構成されているお店。

最近は、オリジナルブランドを作ってたり。
古着で買ったものを、自分でリメイクして作ったりしてます。

今回は、オリジナルアイテムをGETすべく行ってきました!



サーマルニットのトップス。
この刺繍がめちゃくちゃ可愛い・・・♡
girl power


可愛くラッピングしてくれた・・・(涙)
この薄い茶色の匂いのする紙。
本当に良い匂いで、欲しくなったから調べてみる(笑)

お姉さんにまた来ます〜!
またね〜〜!

とハグをしてお別れしました!

このお店を見つけた幸せは忘れられない。
見つけた瞬間に、私は通うと決めた。
でも、留学中は節約しなきゃいけないしで、
可愛いのあっても買えず・・・
本当に迷惑なお客さんだった。

でも、通わずにはいられなかった。
大好きなファッションに、お店にドキドキしたかったから。

そんな私に、お姉さんは嫌な顔せず、
笑顔で話しかけてくれて、すごく嬉しかった。

このお店で1着でも良いから買い物したい
と思い、私は更なる節約をして、
1着分のお金を貯めて、初めて買い物をする女の子になってお店に行った。

それぐらい大好きで思入れのあるお店。

こういう自分の気持ちを大切にさせてくれる貴重なお店なのだ。


コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

ERIKO NAKAO

Saint Laurent