닭한마리

夜は、留学してる友達と合流してタッカンマリを食べに東大門へ!!


いつも行ってるタッカンマリのお店。


タッカンマリとチャミスルの相性は抜群です・・・。

タッカンマリにトッポギとうどんのトッピングはオススメです!!

ここのお店の店長?みたいなアジュンマが
気さくで可愛い人なんです♡
だから、大好き!!


東大門の9番出口をでて真っすぐ。


銀行が見えたら左へ!
ここ?!っていう脇道ですので、ご注意を(笑)

曲がったらすぐのお店だったんですが、
移転をして、少し歩きます!

知らずに、前のお店の前で「?!」
ってビックリしてたら、遠くからお店の人が
「こっちに移転しました〜〜!」
と呼んでくれました(笑)





コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

Saint Laurent

ERIKO NAKAO