KOREA TRIP

ラフォーレが終わって、一段落着いて
韓国に行ってきちゃいました!(笑)

韓国に今月から、友達2人が留学を始めたので、
さっそく会いに行っちゃった(笑)


韓国に着いて、ホテルの最寄り駅で立ち止まって、
ケータイの確認をしてたら、後ろから覗き込む人が・・・。

誰かと思いきや、CHANCE CHANCEのスタッフくん!!

おおぉぉぉぉおおお!!!となり、
そのままお店に連れてかれました(笑)
(ぶっちゃけホテルにチェックインしに行きたかった・・・)






オープン前の貴重な(?)お店にお邪魔。

店内は広くて可愛かった。
ちょいちょい、キムチャンのラフやルパンの
コレクション自慢がありつつ(笑)


オープンするやいなや、お客様が続々ご来店。

私は、2階の事務所にお邪魔して、お仕事。
韓国でも仕事をすることになるとは・・・。



コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

Saint Laurent

ERIKO NAKAO