KOREA TRIP

久しぶりに韓国に行ってきましたーー!!
2泊3日でしたが瞬殺で終わった楽しい日々・・・。

まずは着いて向かった先は久しぶりの明洞!


最近、韓国のインスタで盛り上がっていた
CONVERSE KOREA
(未だに何で盛り上がってたのか謎(笑))


日本であまり見かけないカラーの豊富さに
「可愛い♡可愛い♡」の連続でした!

が、しかし・・・。
逆にサイズが豊富じゃなく・・・。
可愛いカラーに興奮してもサイズがなくて
テンション下がるの繰り返し(笑)

ムラサキが自分の中で1番だったのですが、
サイズがないと言われてしまい、2番目に可愛いと思った



バーガンディーをGET!!

久しぶりにハイカット買いました!
渋くて満足・満足♡





コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

Saint Laurent

ERIKO NAKAO