GENTLE LADY

朝ご飯と言っていいのか分かりませんが、
カップケーキを食べにカロスキルに行きました!


GENTLE LADY

 友達が可愛いカップケーキ屋さんを見つけたと調べてくれました!


ドライフラワーが飾ってあって可愛かったです♡


開店直後に着いたので、カップケーキの種類がたくさん!!

ラズベリー・ブルーベリー・チョコミント・抹茶・チョコ
と種類が豊富です!!


私達はこちらをチョイス♡

この可愛いちょこんと乗ったニンジンが可愛いです!


友達の食べかけをもっらたのですが(笑)
なーーんと!よ〜く見てみると唇の形をしたのが乗っていて
とっても可愛いー!
久しぶりに女子発揮しました(笑)

甘いのかなと・・・2個も食べられるか不安だったのですが、
食べてみるとサッパリとしていてペロッといけちゃいました!

友達が食べたニンジンのケーキは
いざ食べてみたら本物のニンジン・カボチャ・レーズン
が入っていて謎の味・・・。
友達は申し訳ないながらも残しました(笑)
1番気になっていたやつが、そんなものだったとは・・・(笑)


なぜかまだヴァレンタインフェアをしていて(笑)
こんなシャネルのカップケーキも売っていました☆


こちらはケーキを飾る用のシャネルバック!
細かいのがまた可愛い〜♡

良かったらゼヒ行って下さい♡
新沙駅8番出口を出てカロスキルへ
そこから左にディーゼルがあり、2個目(ぐらい)の
角を曲がるとあります!
(JOYRICHの1個手前の脇道かも!)
分かりにくくてすみません・・・。








コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

ERIKO NAKAO

Saint Laurent