FRIENDS

前回の韓国でRVVSMに行った時に
仲良くなったスタッフの子と
久しぶりに会って飲みに行ってきました!


待ち合わせ前に彼らは飲んでたみたいで、
会った時にはハイテンションだった(笑)


初めて行った土地、漢南。
飲み屋がいっぱいあって、
どこも遅くまで人が飲んでてスゴイ国です、韓国(笑)


この日は、日本をどれぐらい知ってるかって話に。
彼らは日本映画やアニメ・音楽と色々知ってました。
小津安二郎や黒澤明が好きなんだとか。
(これは外国人が好きな鉄板の監督)
最近の日本映画も詳しく知っていて本当にスゴイなと感心しちゃいました!
韓国語と英語を混ぜながらも、スタッフの子が日本好きで
ペラペラだから、彼に任せっきりで5人の会話を通訳(笑)
お疲れさまでした。


2軒目がスタッフの子の家になり移動。
前回の韓国で家賃3万円のアパートと聞いていたので、
かなり狭いのかと思いきや広ーい!
普通に家飲みできるーー!!(そこ(笑))

ここでスタッフの子のオススメ邦楽・邦画の鑑賞会が始まり、
朝方にホテルに着。

面白いとこだな、韓国。
そう実感するひと時。


コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

Saint Laurent

ERIKO NAKAO