This Is Never That

ホンデに移動して
thisisneverthatに行ってきました!


単語単語を離してたけど違うんだな。
今さら(笑)


わっかりにくい場所にありました!
留学中にホンデをよく散歩してたから、
友達が用意してくれたマップを頼りに
迷い込むことなく辿り着いて良かった〜!


店内に入るとお香の良い香りが漂います。
(この香りだけでオシャレな店って分かる)


この日から春夏の新作が並び始めてました。
今シーズンのテーマは
"LAKE ON FIRE"


店内には以前からインスタで拝見していた
オーナーさんがいました!
日本人だって分かると話しかけてくれて、
アイテム説明をしてくれたりと、とても親切な方でした。

日本語が上手ですねって話になると
1年間、日本に留学した経験があって、
そこから帰国して、韓国でブランドをスタートさせたようです。

久しぶりの日本語に言葉がなかなか出てこない
と言ってましたが、そこまで話せてて日本語でてこないは・・・(笑)

以前のキャンペーンモデルは私の大好きなモデルAsh Stymest
彼の話を聞かせてもらったらプロ意識の高いモデルさんでしたと話を聞けました!
はぁ〜、アッシュくん。やっぱりステキ♡(笑)

またお店に行かせてくださいと
オーナーさんに挨拶をしてお店を出ました。




コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

ERIKO NAKAO

Saint Laurent