THE FELINES

Saint Laurentのコレクションの曲を紹介しましたが、
ちょっと気になったので調べてみたら、
ほとんどが英文のサイトばかり・・・(涙)

頑張って分かったものだけやってみよう!(笑)

THE FELINESは3ピースのガールズバンド。
ジャンルはガレージ・ロックになるみたい。
(ガレージ・ロックはそのまんまガレージで録音・練習したロック(笑))
私の好きなBURGER RECORDSのCherry Glazerr
ガレージ・ロックに分類されます。


左からDitte(ギター・ボーカル) Asta(ベース・ボーカル) Mei Long(ドラム・ボーカル)
彼女達はコペンハーゲン出身で大学在学中に結成をし、
2010年から活動しています。

彼女達はサンローランのショーの数日前にパリに呼ばれて、
20分間の"PRETTY BOY"を録音したそうです!
さぞかし苦労しただろう・・・(涙)
ショーの最後の辺りなんてシャウトだもんね!!(笑)


3人とも前髪パッツンで可愛いー!
真似したいなー♡



さっそくSound Cloudで検索!
BURGER RECORDSがUPしてました!
(そりゃそうだろ(笑))

アルバムも良い感じだったので、
さっそくプレイリストに登録して聞いてます♪



Ditteちゃんが可愛いー!!

コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

ERIKO NAKAO

Saint Laurent