サンファジョム


こちらの韓国映画を観ました!
「サンファジョム」

王が心から愛する主人公に、国の跡継ぎ問題として、
女を愛せない自分に代わって王妃との間に子供を作って欲しいと
言われることから物語は動き出します。

この映画はかな〜り昔に韓国で公開された作品で、
本国で大ヒットを記録したようですが
体を張ったシーンがある為R18になっています。

実際に観ると、王と主人公が体を重ねるシーンや
王妃も自分の体を見せ、激しいシーンに体当たりしていたので、
役者さん達は大変だったんじゃないかなって思います。

この映画はエゴエゴエゴのトリプルエゴの三角関係の話(笑)
怖いですよ〜〜。プププ♡

「大丈夫、愛だ」を見て気になって借りちゃった
チョ・インソンの長髪姿にキュン♡
イケメン長髪に弱いです♡
なんかね、長髪時代のソン・ジェリムに重なります!
ソン・ジェリム・・・早く長髪に戻れ・・・。
長髪でモデルだった時が好きだなー!

話は逸れましたが・・・。
時代劇映画なので、かなりセットは豪華ですし、
綺麗で良かったのですが、
アクションシーンや衣装の感じに物足りなさを感じつつ・・・。
韓国の時代背景もあるんだとは思うんだけど、
香港映画を見てると、アクションも衣装も綺麗なので、
ついつい比べてしまいました。



コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

ERIKO NAKAO

Gay Bar