WKND DECK

約5年ぶりに買いました!



WKND(WEEKEND)のデッキ

LAのスケーターを中心に結成されたチーム
(やはりLA強し)
テーマは「カッコイイ、スケートカンパニーを作るのに
トップネームばかりが必要でないことを証明する」
から以前プロで活躍してましたってスケーターが所属しているみたい。

友達がTwitterで可愛いデッキ!ってUPしてたのを見て知りました。


かかかか可愛い!!!!


スケーターにこんなガーリーなセンスの持ち主がいただなんて!
たいていバカみたいな単純なダサイ絵のデッキが多かったり(笑)
やっぱ男くさいのが多かったけど・・・これは悩みに悩んで・・・。


こちらのウィノナ・ライダーを購入しました!!

昔みたいにバカみたいな買い物をしなくなったので、
慎重になり、買うのに悩みまくってたんですけど。
とりあえず色んなネットショップで見てたら
「高校時代に好きだった女の子の名前シリーズ」
てのを見つけて即購入(笑)

結局、スケーターのバカみたいな単純な理由に
やられてしまったってわけです(笑)

WKNDのオンラインショップでは
日本に送れないと画面が出てくるので、
日本のネットショップで買うしか方法はないです!




コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

ERIKO NAKAO

Gay Bar