Kim Hoody

最近、気になってる韓国のR&B歌手 Kim Hoody(김 후디)


気になったきっかけはHI-LITEメンバーが
この曲が発表されてインスタに宣伝しまくってたのを見て。

で、YouTubeで見てみたらHI-LITEのMVを手掛けてる
August Flogsがやってたんです。
HI-LITEの楽曲をプロデュースしているCokejazzさんと付き合ってるからかも。
だから、みんな宣伝してたんですねー。
しかも2人のインスタアカウントもありました!
ラブラブで羨ましい(そこかよ)

話はHoodyちゃんに戻しまして・・・。
この子の楽曲は(私的に)良い楽曲に恵まれてるなーって感じちゃって。
スゴイ好きなテイストだったんです。



まだ2枚しかシングルだしてないみたいですね。

 HoodyちゃんはCakeshopでもライブしてました!


この時、私は留学中でして。
この日、Cakeshopの前までいたんですが、
Hoodyちゃんのこと知らなかったから、友達とノクサピョン散歩に変更して
帰っちゃったんですwww

オーマイガー!!知ってたら、このライブは最高に良かったんだろうな・・・。
この動画を見てホント後悔した・・・。
しかも韓国のFoxy Brown(私的にw)Kitty Bもパフォーマンスしてたよー!!
チクショー!!!何でも行かなきゃですね。
何を発掘できるか分からないです・・・。

今度、韓国に行った時にHoodyちゃんのイベントにぶつからないかな?
The Cohortのライブにも行きたい!

コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

ERIKO NAKAO

Saint Laurent